SSブログ

ツアートラック(その8) [浜田省吾]


(2011/07/02 国立代々木競技場にて撮影)

感動的な詩に酔い痴れてしまう曲「星の指輪」

nice!(125)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 12

penny

浜田省吾さんのAMERICA、今度ライブで演奏することになりました ^^v
by penny (2011-07-05 22:06) 

ラブスコール

6/25行ってきました^^素敵だった♪
10月のさいたまスーパーアリーナにも行く予定です☆
by ラブスコール (2011-07-06 06:24) 

rtfk

ハマショーの紫陽花を記事にのせちゃいました^^)
by rtfk (2011-07-06 10:33) 

美美

大型トラックかっこいいですね。
この位の大きなトラック運転したいな^^;
by 美美 (2011-07-06 14:45) 

ひでくん

07/02(土)に参戦してきました。
一週間間が空いたのですが、全く違うステージに感じました。
ちょっとセットリストも変更になっていましたね。
また、演奏も音に太さが出たような印象。
きっと、空いた一週間でバンドの練習をしたのかなぁ、、と。
最高の夜でしたね。
「星の指輪」はとっても思い出の曲です。
by ひでくん (2011-07-06 16:12) 

JBOY

>pennyさん
AMERICAは大好きな曲のひとつです。
演奏できるなんて羨ましいです!!
by JBOY (2011-07-06 23:48) 

JBOY

>ラブスコールさん
自分も10月のさいたまは是非とも行きたいと思っています!!
当然、2日間ともです。
by JBOY (2011-07-06 23:49) 

JBOY

>rtfkさん
「紫陽花のうた」は地味目ですが、いい曲ですよね!!
縮景園は以前、広島へライブを観に行った際に立ち寄りました。
by JBOY (2011-07-06 23:54) 

JBOY

>美美さん
おっ、大型免許をお持ちなんですか!?
by JBOY (2011-07-06 23:55) 

JBOY

>ひでくんさん
センターステージの曲目を変えてきましたね。
翌日は元に戻っていたようですが・・・。
何れにしても毎回、楽しみでしょうがないライブです!!
by JBOY (2011-07-06 23:58) 

an-kazu

トラック野郎の一番星号以来、ふそうのトラックが好きです!
by an-kazu (2011-07-10 00:20) 

JBOY

>an-kazuさん
トラック野郎、懐かしいです!!
菅原文太と愛川欽也ですよねぇ。
by JBOY (2011-07-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。