SSブログ

ツアートラック(その7) [浜田省吾]


(2011/05/21 横浜アリーナにて撮影)

TVドラマ「愛という名のもとに」の主題歌でヒットした曲「悲しみは雪のように」

nice!(129)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 12

ゆうさん

つい先日、息子が、
「浜田省吾のアルバムないの?」
って、
「無いよ」
っていうと、
「え~っ」
って、

今まで、あまり気にしてなかったけど、
m(_ _;)m
とりあえず、借りてみようかな。。
by ゆうさん (2011-06-01 22:50) 

miiyan1076

今晩は。
一時浜省さんにハマりました。
コンサートに行った事を思い出し
懐かしいです♬
by miiyan1076 (2011-06-01 23:18) 

JBOY

>ゆうさん さん
取り敢えずなら、ベストアルバム3枚が手っ取り早いですよ。
by JBOY (2011-06-02 21:43) 

JBOY

>miiyan1076さん
自分は今でもハマりまくってます!!
by JBOY (2011-06-02 21:45) 

ラブスコール

6/24なんです!楽しみ〜(*^_^*)
by ラブスコール (2011-06-03 05:16) 

さとし

私も今でもハマっています。殆どのCDを持っていますが、一番聞いたのはたぶん「J BOY」だと思います。2枚組なのに全く飽きませんよね。
by さとし (2011-06-04 06:34) 

JBOY

>ラブスコールさん
自分は次は7月の代々木に行きます!!
by JBOY (2011-06-04 21:22) 

JBOY

>さとしさん
「J.BOY」は自分も大好きなアルバムで、今でもよく聴いてますよ。
by JBOY (2011-06-04 21:25) 

白

4日の大阪城ホール、行って来ました。やっぱり最高でした!!

by (2011-06-06 22:42) 

JBOY

>白さん
どこの会場でも最高のパフォーマンスを披露してくれますからね!!
by JBOY (2011-06-07 21:40) 

ひでくん

静岡につづき、代々木シリーズにも参戦中です!
回を重ねると共にかなり味が出てきたツアーになってきていますよ!

by ひでくん (2011-06-28 10:00) 

JBOY

>ひでくんさん
自分も静岡・横浜に続き、今週末は代々木に参戦します!!
回を重ねるごとにブラッシュアップしてくるので楽しみですね。
by JBOY (2011-06-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。