SSブログ

菓子屋横丁(その4) [川越]


nice!(139)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 8

iruka

飴細工
作ってもらったことが、あります。
芸術でした。
食べるのが もったいなかった。
by iruka (2011-05-05 09:35) 

rantan-nya

川越って、面白そうなものがたくさんありますね!
by rantan-nya (2011-05-05 17:45) 

UNCLE

川越はむかし東武東上線で遠いイメージでした^^;
飴細工は夜店でなくても、普通の公園に来てた記憶があります。
by UNCLE (2011-05-05 21:53) 

JBOY

>irukaさん
確かに壊してしまうのが惜しいですよね。
by JBOY (2011-05-05 21:56) 

JBOY

>rantan-nyaさん
ええ、いろいろと面白いものがあって、とっても楽しめるスポットです。
by JBOY (2011-05-05 21:57) 

JBOY

>UNCLEさん
最近では、あまり見掛けなくなってしまいました。
継承する若者が居ないんでしょうね。
by JBOY (2011-05-05 21:59) 

つなみ

川越、通ったことしかなくて。
ちゃんと行きたいナと思いました^^
by つなみ (2011-05-06 16:01) 

JBOY

>つなみさん
今度は通り過ぎることなく、是非ともお立ち寄りくださいませ。
by JBOY (2011-05-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。