SSブログ

宣伝カー [銀座]


タグ:HDR 乗物
nice!(138)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 10

iruka

ロンドンかと 思ったら
看板が日本語
このバスが地元で走ったら
通勤が楽しいでしょうね。
by iruka (2011-04-28 23:37) 

rtfk

ハリポタフリークの息子たちが狂喜しそうなバスです^^)
by rtfk (2011-04-28 23:53) 

しょうたく

上野から浅草に行くバスでしたっけ?
by しょうたく (2011-04-29 09:39) 

yanasan

日本では高さ制限に引っかかりそうでうね
by yanasan (2011-04-29 21:34) 

JBOY

>irukaさん
日本でも走っていたんですね。
確かに路線バスがこんなのだったら楽しいでしょうね。
by JBOY (2011-04-29 21:54) 

JBOY

>rtfkさん
ハリポタは日本でも大人気ですね。
by JBOY (2011-04-29 21:55) 

JBOY

>しょうたくさん
このときは乗客はいなかったようなので、てっきり宣伝カーだと思いました。
by JBOY (2011-04-29 21:57) 

JBOY

>yanasanさん
トンネルを抜けるのは無理そうですね。
by JBOY (2011-04-29 21:57) 

me-co

このバス・・・@@え!日本で走れるの?
運輸支局がよくok出したと思いますが・・・@@;
by me-co (2011-04-30 02:04) 

JBOY

>me-coさん
普通に走ってましたが、特別に許可したんですかね!?
by JBOY (2011-04-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。