SSブログ

街角オブジェ(その15) [秋葉原]


タグ:オブジェ HDR
nice!(144)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 10

ゆうさん

HDR後の裏?が、すごくキレイ!!!
未来都市みたい。。
by ゆうさん (2011-04-02 22:58) 

rantan-nya

これは何なのでしょ? UFOの基地みたいです(^^)
by rantan-nya (2011-04-02 23:51) 

たくや

何でしょうね?不思議な形です。
by たくや (2011-04-03 09:14) 

an-kazu

発電しているのか、ただ回っているだけなのか・・・
いつ見ても意味不明な風車ですが、
被写体としては面白いですね(^^)v
by an-kazu (2011-04-03 11:59) 

JBOY

>ゆうさん さん
昔のアキバでは考えられないような物体ですね。
by JBOY (2011-04-03 21:23) 

JBOY

>rantan-nyaさん
単なるオブジェなのかどうか不思議な物体ですよね。
by JBOY (2011-04-03 21:25) 

JBOY

>たくやさん
何かの役目を果たしているのか気になりますね。
by JBOY (2011-04-03 21:27) 

JBOY

>an-kazuさん
自分はまだ回っているところを見たことがないんですよねぇ。
風力で回るようには見えないのですが・・・。
by JBOY (2011-04-03 21:30) 

Ryu

良い雰囲気がでています。
★★★で~す!
by Ryu (2011-04-04 10:29) 

JBOY

>Ryuさん
今度は★★★★★がもらえるよう精進しますね。
by JBOY (2011-04-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。