SSブログ

ラーメン屋(その7) [秋葉原]

地震の規模を示すマグニチュードが再訂正され、M9.0と発表されました。
観測史上最大級の地震は、津波・火災・放射能汚染を発生させる結果となってしまいました。
自分にはこのブログを続けることぐらいしかできませんが、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


nice!(112)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 4

DEBDYLAN

日常を続けるコトも勇気ある大切なコトだと思います。

by DEBDYLAN (2011-03-14 22:58) 

JBOY

>DEBDYLANさん
日常を続けられることに感謝しないといけないですね。
by JBOY (2011-03-15 22:03) 

orange

おっしゃる通り。
全てを停滞させてしまうと景気も心配です。
まだしばらくは"冬"が続きそうですが、しっかりと耐え忍ばなくては。
by orange (2011-03-16 20:44) 

JBOY

>orangeさん
この難局を是非とも乗り越えていきたいものですね。
その先には、きっと明るい未来があることを望みます。
by JBOY (2011-03-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。