SSブログ

江戸東京たてもの園(その18) [小金井]

前回の都電の車内ですが、夏はエアコンもなく扇風機だけでは長時間乗車は辛かったでしょうね。


nice!(108)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 8

綾小路曽根斗麿

田舎のおばあちゃんちに行く時乗っていたバスを思い出しました。
でこぼこの山道を右に左にゆられながら、畑や森を飽きることなく眺めていましたね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-11 08:58) 

デルフィニウム

電車はあまりのらないので記憶がないのですが
バスはエアコン付きとそうでないバスが混在していた時期があって
なしが来ると どよよーんとテンションが下がりました。
by デルフィニウム (2011-03-11 09:30) 

orange

地震の被害はありませんか?
余震にもお気をつけくださいね。
by orange (2011-03-11 20:05) 

JBOY

>綾小路曽根斗麿さん
山道を走るバスってちょっと怖いですよね。
by JBOY (2011-03-11 21:08) 

JBOY

>デルフィニウムさん
今のバスはエアコン付きですが、昔は付いていなくて夏は汗だくだったりしましたね。
by JBOY (2011-03-11 21:10) 

JBOY

>orangeさん
物凄い揺れでしたが、幸いなことに無事でした。
今も小さな余震が続いているので心配ですが、orangeさんもお気を付けください。
by JBOY (2011-03-11 21:14) 

UNCLE

私は子供の頃 都電で通学していましたが
暑いと感じたことはなかったなぁ^^
by UNCLE (2011-03-11 21:55) 

JBOY

>UNCLEさん
昔は今ほど猛暑ではなかったですよね!?
やはり、地球温暖化が進んでいるんでしょうかね。
by JBOY (2011-03-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街角オブジェ(その13)線路(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。