SSブログ

入間航空祭(その10) [入間]

ブルーインパルスの予備機です。
航空祭終了後、スモークを吐きながら松島基地へ帰投していきました。


nice!(156)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 8

hanamura

低空飛行…ローパスって言うんですよね!一度上がって、再進入しました?
by hanamura (2011-02-07 22:00) 

muk

飛行機撮りたいです。
by muk (2011-02-08 06:01) 

shige

ブルーインパルス
かっこいいです^^
by shige (2011-02-08 21:51) 

JBOY

>hanamuraさん
このときは再進入しないで、そのまま飛び去っていったような気がします。(^^ゞ
by JBOY (2011-02-08 21:56) 

JBOY

>mukさん
自分も航空祭が待ち遠しい今日この頃です。(^^)
by JBOY (2011-02-08 21:58) 

kawasemi

 入間航空祭 もう、イヤです。
あの人出と帰りの混雑、一度で結構です。
by kawasemi (2011-02-09 19:04) 

JBOY

>shigeさん
去年、初めてブルーインパルスを見て、すぐに虜になってしまいました。
あの素晴らしい演技に早く再会したいです。(^^ゞ
by JBOY (2011-02-09 21:45) 

JBOY

>kawasemiさん
確かにあの人出は凄かったですね。
ですが、自分はそれでも観たいので、今年もまた必ず行きます!! (^^)
by JBOY (2011-02-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。