SSブログ

江戸東京たてもの園(その11) [小金井]

以前に内部を紹介しましたが、左が居酒屋で、右が銭湯です。
隣の銭湯で浸かった後、こんな居酒屋で一杯やりたいところです。


nice!(151)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 12

muk

風呂上がりの一杯良いですね。
by muk (2011-01-18 04:53) 

hanamura

営業中なら、お風呂も居酒屋も、なお良いのですがぁ…。
by hanamura (2011-01-18 05:37) 

JBOY

>mukさん
いいっすよね!! (^^)
by JBOY (2011-01-18 21:20) 

JBOY

>hanamuraさん
ついでに全部無料ならいいですよね!? (^^ゞ
by JBOY (2011-01-18 21:21) 

rtfk

銭湯・・・学生の頃通っていました^^)
西武線の踏切を越えて。。。
隣に居酒屋ではなく普通の酒屋さんがあり
店頭でビールが飲めました^^)
懐かしいです。。。
by rtfk (2011-01-18 22:32) 

an-kazu

それ、サイコーですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
by an-kazu (2011-01-19 11:06) 

リカ

隣の銭湯で 1時間位 浸かった後、こんな居酒屋で

生中5杯位、呑みたいです。(^_^*


by リカ (2011-01-19 12:34) 

JBOY

>rtfkさん
普通の酒屋さんの店先でビールなんていいですね!! (^^)
by JBOY (2011-01-19 21:35) 

JBOY

>an-kazuさん
そういうサービスをやってくれないですかねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2011-01-19 21:36) 

JBOY

>リカさん
生中5杯とは、また凄いですね!! (^^)
by JBOY (2011-01-19 21:37) 

opas10

破風の見事な銭湯と、こんな渋い居酒屋が現実に並んでいたら・・・・住みやすいいい街になるしょうね~。
by opas10 (2011-01-23 12:09) 

JBOY

>opas10さん
実際にあったら、間違いなく賑わうでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2011-01-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。