SSブログ

江戸東京たてもの園(その10) [小金井]

建物メインの施設へ行ったのに、建物以外の写真が多いことに今頃気付きました。
まあ、写真は興味ある被写体を撮るのがいいんですよね。


nice!(140)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 8

ゆうさん

いやぁ、
私が小学校のころまで、我が家のかまどは現役でした。(笑)
親戚が大勢、集まるときの煮炊き用でしたが。
by ゆうさん (2011-01-11 22:07) 

hanamura

タイル張りの水場が隣接してましたね!
by hanamura (2011-01-11 22:50) 

斗夢

子供のころの我が家もこんな感じだった。
センバゴキ(漢字を忘れた、多分千歯ゴキ?)もある。
by 斗夢 (2011-01-12 05:48) 

リカ

私が 子供の頃は、「リカちゃんハウス」のような 高級なハウスでした。(大うそ)

・・でも、「電気がま」でしたよん。(^_^)
by リカ (2011-01-12 13:30) 

JBOY

>ゆうさん さん
かまどがあるお宅に住まれてたなんて羨ましいです!! (^^ゞ
by JBOY (2011-01-12 21:16) 

JBOY

>hanamuraさん
う~ん、残念ながら記憶が曖昧ですぅ。(^^)
by JBOY (2011-01-12 21:17) 

JBOY

>斗夢さん
おっ、斗夢さんのお宅にもかまどがあったんですね。
自分にはまったく縁のないものでした。(^^ゞ
by JBOY (2011-01-12 21:19) 

JBOY

>リカさん
なるほど!!
HNはそこから来ているんですね!? (^^)
by JBOY (2011-01-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥(その2)東京ドームシティ(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。