SSブログ

江戸東京たてもの園(その8) [小金井]

昔の乗合バスでしょうか、妙なナンバープレートが付いていますね。


nice!(165)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 16

ゆき

昔の車ってホント可愛いデザインしてますよね(*'-'*)
出来る事なら僕もカルマンギアなんていう車が欲しかったりします=*^-^*=
by ゆき (2010-12-26 22:16) 

綾小路曽根斗麿

ボンネットバスですね。
右と左にお見合いするみたいに
長椅子がついているんですよね。
by 綾小路曽根斗麿 (2010-12-27 00:40) 

rtfk

かっこいい!!
色もいい!!
by rtfk (2010-12-27 08:50) 

つなみ

可愛いですネ♪(^-^)v
by つなみ (2010-12-27 15:48) 

luces

今のバスよりかっこいいですね。
はたらくくるま、の絵本みたい。
by luces (2010-12-27 18:49) 

ゆうさん

カワイイですね。ホント。。
ああ、
昔の車の方向指示器が見たくなりました。
by ゆうさん (2010-12-27 22:36) 

JBOY

>ゆきさん
カルマンギア、とても手が出せない車ですが、魅力的な車ですよね。(^^)
by JBOY (2010-12-27 23:56) 

JBOY

>綾小路曽根斗麿さん
ボンネットバス、乗ったことはないですが、昔はこんなバスだったんですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-27 23:58) 

JBOY

>rtfkさん
これはHDR素材にピッタリだってな感じでしたよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-27 23:59) 

JBOY

>つなみさん
昔の車は何処となく可愛いですよね。(^^)
by JBOY (2010-12-28 00:00) 

JBOY

>lucesさん
今のバスより断然、魅力的ですよね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-12-28 00:02) 

JBOY

>ゆうさん さん
このバスの方向指示器は見にくいですよね。(^^)
by JBOY (2010-12-28 00:04) 

orange

これこれ。垣根越しに見ましたよ^^?
春はリベンジします(笑)
by orange (2010-12-28 08:39) 

JBOY

>orangeさん
リベンジした暁には、是非ともブログで紹介してくださいませ!! (^^ゞ
by JBOY (2010-12-28 20:50) 

mirai

この画像は、めっちゃレトロな感じでいいですね!!
今はほとんどっていうより、まったく見かけなくなったけど、こんな車が走っていると安心しそうな気がします!

ってか、今年一年色々な画像を見せていただいて、楽しませて頂きました。
来年もいろいろな場所のいろいろな画像を楽しみにしています!

それでは、よいお年をお迎えください!!

by mirai (2010-12-31 00:01) 

JBOY

>miraiさん
自分でもとても気に入っている1枚です!!
いつもご訪問&nice! ありがとうございました。
引き続き、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!! (^^)
by JBOY (2010-12-31 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。