SSブログ

バルブ [その他]

HDR素材として良さげだったので撮ってみました。


タグ:HDR
nice!(177)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 177

コメント 12

月光14th

こういうのを見ると、ひねりたくなるのが、男子でしょうか(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2010-12-17 22:32) 

ダンディ

マニア心をくすぐります。
by ダンディ (2010-12-17 23:40) 

me-co

軸流ポンプかな?
by me-co (2010-12-18 01:01) 

bamboosora

ホント、良さげですね。
by bamboosora (2010-12-18 07:05) 

多夢

放射性物質を「ポイ」しているのかしら^^;☆
by 多夢 (2010-12-18 13:04) 

opas10

さすがJBOYさま、一目で「よい素材」を見分けるのですね!しっかりとHDR映えしています。
by opas10 (2010-12-18 13:52) 

JBOY

>月光14thさん
その気持ち、よ~く分かりますよ!! (^^)
by JBOY (2010-12-18 21:02) 

JBOY

>ダンディさん
どうも惹かれる被写体なんですよねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-18 21:04) 

JBOY

>me-coさん
これ、軸流ポンプって言うんですか!?
タイトルを変えたほうがいいかもですね。(^^)
by JBOY (2010-12-18 21:06) 

JBOY

>bamboosoraさん
どうもっす!! (^^ゞ
by JBOY (2010-12-18 21:07) 

JBOY

>多夢さん
だとしたらヤバイですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-18 21:08) 

JBOY

>opas10さん
いえいえ、たまたま出会った素材なんですよ。(^^)
by JBOY (2010-12-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。