SSブログ

タワークレーン [押上]

東京スカイツリーの脇で作業していたタワークレーンです。
ここからの眺めは素晴らしいのでしょうが、その反面、とても神経を使う作業でしょうね。


タグ:HDR
nice!(139)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 8

yosi

HDRは建設機械系にはピッタリ!

by yosi (2010-10-17 10:20) 

JBOY

>yosiさん
自分もまさにピッタリな素材だと思います!! (^^)
by JBOY (2010-10-17 23:25) 

me-co

さて問題です^^;
コレはクライミングクレーン⇒「クライミング」というからにはどうやって旋回体が上っていくのでしょうか?(0。0)
by me-co (2010-10-18 01:46) 

yoshinorhythm

僕の田舎は、本当に田舎で。(苦笑)
高い建物やこういった工事現場などとは縁もゆかりも無く・・・。

ですが、最近タワークレーンが待ちの中にドンと一本立ってるんです。
どうやらビジネスホテルが出来るとかで。(爆)

と言うことで、今僕もそのクレーン狙ってます。(笑)
by yoshinorhythm (2010-10-18 13:39) 

JBOY

>me-coさん
う~ん、難しい問題ですね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-10-18 22:40) 

JBOY

>yoshinorhythmさん
見事、クレーンを捕捉したら見せてくださいね。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-18 22:43) 

bamboosora

高い所は苦手です。
by bamboosora (2010-10-22 13:21) 

JBOY

>bamboosoraさん
こんな高所で働く作業員の方々は凄いですよね!! (^^)
by JBOY (2010-10-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。