SSブログ

MEGA WEB(その8) [青海]

ル・マン24時間レースの歴代優勝車を含む3台が期間限定で展示されていました。
手前からMAZDA 787B(91年優勝)・TOYOTA GT-one TS020(99年2位)・NISSAN R390 GT-1(98年3位)です。


nice!(160)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 8

多夢

プラモみたいですね。
by 多夢 (2010-10-13 12:56) 

CANDy

かっちょいい~!
by CANDy (2010-10-13 14:52) 

haku

やっぱ、メカは超クールですね^^v
by haku (2010-10-13 19:06) 

JBOY

>多夢さん
この3台はきっとプラモでも出ているでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-13 22:03) 

JBOY

>CANDyさん
実車も凄くかっちょ良かったっすよ!! (^^)
by JBOY (2010-10-13 22:05) 

JBOY

>hakuさん
メカ物はHDR加工も楽しいですよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-13 22:07) 

standard55

今ちょうどこの時に「787」で8位入賞した元マツダワークスドライバーの
従野孝司さんに送る「787B」のイラストを描いていました☆
この画像を従野さんのに贈ったら喜ぶと思います◎
by standard55 (2010-10-16 19:01) 

JBOY

>standard55さん
standard55さんのイラストは芸術的でとっても好きです!! (^^)
by JBOY (2010-10-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コブシの実昭和レトロ商品博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。