SSブログ

輸送船 [青海]

こんなところの重機にも目がいってしまいます。


タグ:HDR 乗物 船舶
nice!(170)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 12

standard55

墨田川の遊歩道でこういう景色をジ~ッと見ていた事があります。
行き交う船を見ていると飽きません(^^)
by standard55 (2010-10-10 01:11) 

たくや

よく見つけましたね~
by たくや (2010-10-10 06:23) 

orange

青梅って「東京の奥の方」というイメージでしたが、
こんな河幅の河があるんですね。驚きです。
by orange (2010-10-10 11:07) 

opas10

JBOYさんの体内には「重機センサー」が埋め込まれているんですね(笑)
by opas10 (2010-10-10 11:17) 

an-kazu

前記事が青"梅"で今記事が青"海"、
ん?青梅にこんなところがあったっけと一瞬焦りました(^^);
by an-kazu (2010-10-10 11:43) 

ゆき

凄いコンテナの数ですね=*^-^*=
働く船もカッコイイですね(*'-'*)
by ゆき (2010-10-10 17:25) 

JBOY

>standard55さん
その気持ち、よく分かります!!
自分もこのとき、しばらく眺めてましたよ。(^^)
by JBOY (2010-10-10 22:09) 

JBOY

>たくやさん
海を眺めていたら、向うからやって来ましたぁ。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-10 22:10) 

JBOY

>orangeさん
an-kazuさんのコメントにある通り、こちらは青"海"なんですよ。
ちょっと紛らわしかったですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-10 22:14) 

JBOY

>opas10さん
最近、どうも感度アップしたようです。(^^)
by JBOY (2010-10-10 22:15) 

JBOY

>an-kazuさん
青梅にあったら驚きでしたね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-10-10 22:16) 

JBOY

>ゆきさん
ええ、働く車と同様、働く船も興味ありです!! (^^)
by JBOY (2010-10-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バス停工場夜景(その6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。