SSブログ

ジョン・レノン・ミュージアム [さいたま]

残念ながら9月末で閉館してしまいましたが、閉館前に滑り込みで行って来ました。
館内は撮影禁止だったため、撮影できたところだけでも紹介したいと思います。
これは2F入口を入ってすぐのところに飾られていたものです。


nice!(171)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 171

コメント 14

DEBDYLAN

ココ行きたかったです・・・

by DEBDYLAN (2010-10-07 00:11) 

me-co

スーパーアリーナ何度も行っているのに・・・ココは入ったことがなく
「閉館なら、閉まる前に行こかな?」と思っていたら、おしまいになっちゃいましたT。T
by me-co (2010-10-07 00:21) 

斗夢

なんで閉館になったのでしょう?
by 斗夢 (2010-10-07 05:40) 

UNCLE

いろんな所に出没してるんですね^^
by UNCLE (2010-10-07 21:19) 

JBOY

>DEBDYLANさん
行こう行こうと思っていて、閉館間近にやっと行きました。(^^)
by JBOY (2010-10-07 22:45) 

JBOY

>me-coさん
自分もスーパーアリーナは幾度か行っていますが、今回やっと入りましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-07 22:49) 

JBOY

>斗夢さん
↓によると、どうも契約切れのようですよ。
http://www.taisei.co.jp/museum/
また、どこかと契約して、別の場所で復活するかもしれませんね。(^^)
by JBOY (2010-10-07 22:52) 

JBOY

>UNCLEさん
HDR素材を求めて彷徨ってます。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-07 22:53) 

レン

1980年12月8日・・・
あれからもう、30年の月日が過ぎたのですね・・・

今の世の中を見たら、ジョンはなんて言うでしょうね。
by レン (2010-10-09 14:22) 

JBOY

>レンさん
もう30年も経ってしまったのですね。
今の世を見た何か叫びの詩を聴かせてもらいたかったですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-09 22:01) 

ゆうさん

ジョンは、私の青春です。。
(〃⌒∇⌒)ゞ♪
行ってみたかったなぁ。。
by ゆうさん (2010-10-11 16:55) 

JBOY

>ゆうさん さん
契約が切れたとは言え、ほんとに残念ですよね。
契約を延長すればよかったのにと思います。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-11 22:18) 

bamboosora

閉館しちゃったんですね。
全然知りませんでした。
by bamboosora (2010-10-22 13:13) 

JBOY

>bamboosoraさん
意外と知れ渡っていないんですかねぇ!? (^^ゞ
by JBOY (2010-10-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。