SSブログ

松島基地航空祭(その4) [宮城]

飛行中は遠目で見ていたのでそれほど感じませんでしたが、
こうして間近で見ると排気口の巨大さは迫力満点でした。


nice!(181)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 14

muk

HDR加工した物を見るとすごい迫力ですね。
奥まで見えてるのでここからバックファイアーが出てくるのが見えそうです。
いつも思いますがすばらしい。
私はα550のオートHDRも使いこなせていません。
by muk (2010-09-17 05:50) 

tomi

人物と比較するとそのでかさが解りますね
リッターどの位飛ぶのでしょうかね?
by tomi (2010-09-17 07:52) 

ゆうさん

タンボアートの成長過程、面白かったです。。
ところで、スゴイ排気口ですね。
お腹のミサイルみたいなものも、気になるなぁ。。。
by ゆうさん (2010-09-17 13:14) 

駅員3

おー、これは普段見たことの無いアングル[カメラ]
迫力満点ですね!
by 駅員3 (2010-09-17 15:52) 

Pin-BOKE

全然別物の世界になりますね。アートだと思います!
by Pin-BOKE (2010-09-17 16:55) 

JBOY

>mukさん
人間がバックファイアーを浴びたら、一溜まりもないでしょうね!? (^^)
by JBOY (2010-09-17 22:20) 

JBOY

>tomiさん
一飛びすると相当なジェット燃料を消費するんでしょうね。
これも税金が使われていると思うとちょっと何ですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-17 22:24) 

JBOY

>ゆうさん さん
田んぼアートの成長過程がよく分かりますよね。
戦闘機には詳しくないのですが、お腹の物体は模擬弾か何かですかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-09-17 22:27) 

JBOY

>駅員3さん
この排気口に引き寄せられて撮ってしまいました。(^^)
by JBOY (2010-09-17 22:29) 

JBOY

>Pin-BOKEさん
アートだなんて、正直、嬉しいです!! (^^ゞ
by JBOY (2010-09-17 22:30) 

レン

生き物みたいですね
トランスフォーマーしちゃいます・・・。
by レン (2010-09-17 23:18) 

JBOY

>レンさん
これで大空を自由に飛んでみたいですね。(^^)
by JBOY (2010-09-17 23:22) 

standardgogo

見れば見るほど難しい乗り物ですね・・
人間は凄いモノを造ったものです(感心・・)

by standardgogo (2010-09-20 00:21) 

JBOY

>standardgogoさん
ほんと人間の創造力には感心させられますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。