SSブログ

大道芸(その3) [横浜]

工場夜景クルーズの帰り際に、クイーンズスクエア近くで撮った1枚です。
松明のようなものをまるでお手玉のように操っていました。


タグ:HDR 大道芸
nice!(173)  コメント(12) 

nice! 173

コメント 12

ぷりん&りく

大芸道見るの好きでし~☆
ホンマすごいな~っていつも思っちゃいまし^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-11 04:07) 

ゆうさん

炎がステキです。。
by ゆうさん (2010-09-11 19:37) 

ジジ

今晩は~!

大道芸。ときには職人もいますね。
匠の技が素晴らしいですね。
by ジジ (2010-09-11 20:34) 

岡レガ

見方によっては火の玉が飛んでるようにも見えますね^^;
真っ暗な所でやったら・・・恐ろしいかもです(笑)
by 岡レガ (2010-09-11 21:39) 

JBOY

>ぷりん&りくさん
たまにしか出くわさないのですが、大道芸って面白いですよね!! (^^)
by JBOY (2010-09-11 22:40) 

JBOY

>ゆうさん さん
熱くないのかと心配してしまいましたぁ。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-11 22:41) 

JBOY

>ジジさん
こういうパフォーマーの方々は、趣味で技を極めてやっているんですかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-09-11 22:44) 

JBOY

>岡レガさん
真っ暗なところでやったら、肝試しにいいかもですよ。(^^)
by JBOY (2010-09-11 22:47) 

リュカ

この人!数年前にも居た気がします!^^
by リュカ (2010-09-11 23:32) 

JBOY

>リュカさん
ベテランパフォーマーで、技にも磨きが掛かったのかもですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-11 23:39) 

standardgogo

お手玉すら2個までしかできませ~ん@@
by standardgogo (2010-09-12 20:00) 

JBOY

>standardgogoさん
自分はお手玉すらできませんよ。(^^)
by JBOY (2010-09-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。