SSブログ

首都圏外郭放水路(その5) [春日部]

ここがあの地下神殿への入口です。
このグラウンドの下にあんな光景が広がっているなんて、ここからは想像できないですね。


nice!(169)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 12

muk

カギはかかっているんですよね。
見学会か何かあるのでしょうね。

by muk (2010-09-10 04:52) 

デルフィニウム

見学したいです。調べてみます。
by デルフィニウム (2010-09-10 10:00) 

JBOY

>mukさん
勿論、普段は鍵が掛かっていますよ。
地下神殿の見学終了時に、ガイドの方がしっかり施錠していました。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-10 22:18) 

JBOY

>デルフィニウムさん
首都圏外郭放水路のHPから予約できますので、是非ともどうぞ!! (^^)
by JBOY (2010-09-10 22:21) 

tomoyuri

ウルトラマンや仮面ライダーの撮影で良く使われる施設ですね。
by tomoyuri (2010-09-12 08:37) 

opas10

おお、やはり秘密基地への入口はさりげないんですね(笑)。
by opas10 (2010-09-12 13:53) 

standardgogo

京都御所の近くに「あの世への入口」があると聞きましたが、
コッチの入口は安全ですね・・・よかったよかった(^^)!
by standardgogo (2010-09-12 19:58) 

JBOY

>tomoyuriさん
そう言えば、ガイドの方が撮影に使われたと説明してましたよ。(^^)
by JBOY (2010-09-12 22:49) 

JBOY

>opas10さん
ポツンと建っていて、『えっ、ここが入口!?』って感じでした。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-12 22:51) 

JBOY

>standardgogoさん
おっ、そんな入口があるんですか!?
あまり近寄りたくないですね。(^^)
by JBOY (2010-09-12 22:53) 

+k

cool *
by +k (2010-09-13 21:09) 

JBOY

>+kさん
さっぱり系の写真ですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。