SSブログ

昭和レトロ映画看板(その3) [青梅]

駐車場にもこんな看板が掲げられてました。
右の映画は知りませんが、左の映画は衝撃的なラストシーンが有名ですね。


nice!(181)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 8

くにちゃん

駐車場にもあるんですか?すごい^^
by くにちゃん (2010-08-26 11:55) 

standardgogo

確かに「紅孔雀」は分かりません。
出演者も中村錦之助さんしか知りません(初代子連れ狼の拝一刀です)
青梅は日本酒でも有名ですね。隣の福生市にも石川酒造「多満自慢」が
あります。

by standardgogo (2010-08-26 12:23) 

kana

ありがとうございました。
by kana (2010-08-26 21:55) 

JBOY

>くにちゃんさん
もう街のあちこちに映画看板がありましたよ!! (^^)
by JBOY (2010-08-26 22:04) 

JBOY

>standardgogoさん
拝一刀、懐かしいですねぇ。
街並みからすると、青梅が日本酒で有名なんてちょっと意外な感じです。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-26 22:07) 

JBOY

>kanaさん
こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございます。(^^)
by JBOY (2010-08-26 22:10) 

abika

お久しぶりです。
お元気でしたか?
by abika (2010-08-26 22:55) 

JBOY

>abikaさん
お久しぶりです。
鰻と餃子とヱビスビール!?で夏バテ対策しています!! (^^)
by JBOY (2010-08-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

首都圏外郭放水路(その3)工場夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。