SSブログ

青梅駅(その3) [青梅]

ホームから改札へ向かう地下通路です。
左壁は洋画、右壁は邦画の看板が飾られていました。


タグ:HDR
nice!(183)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 183

コメント 12

Live

映画の看板広告は、最近見なくなったのでとても懐かしいです。
by Live (2010-07-31 01:21) 

A2Z

なんかいい雰囲気ですね・・・
青梅ですか。
行ってみようかな?

by A2Z (2010-07-31 02:31) 

stone-9

昔の看板が駅にも街中にも沢山あって懐かしいですね。
by stone-9 (2010-07-31 10:00) 

レン

1956年制作の、イタリア映画「鉄道員」は
テレビで放送されていたのを観て、子供心ながら
ボロボロ泣いたのを、思い出しました。
by レン (2010-07-31 22:08) 

JBOY

>Liveさん
特にこういう手描きの看板は、ほんと見なくなりましたね。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-31 22:43) 

JBOY

>A2Zさん
まだ駅の紹介なのですが、これから街並みも紹介していきます。
お近くなら、是非とも!! (^^)
by JBOY (2010-07-31 22:45) 

JBOY

>stone-9さん
そうですね、街中にもたくさん映画の看板がありました。
追って、紹介していきますね。(^^)
by JBOY (2010-07-31 22:46) 

JBOY

>レンさん
感動ものの映画なんですね。
残念ながら自分は観たことがないのですが。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-31 22:49) 

bamboosora

以前は映画館に上映中の作品のこういう看板がかかってましたね。
それを見てワクワクした想い出があります。
by bamboosora (2010-08-01 14:21) 

standardgogo

人がいないところがまた青梅らしさを感じます。
これを描いた方を以前TVで見た事があります。
当時の本職の方だったような気がします。
後世に残して欲しいですね☆
by standardgogo (2010-08-01 20:14) 

JBOY

>bamboosoraさん
昔はそうでしたね。
あの頃を懐かしく想います。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-01 22:10) 

JBOY

>standardgogoさん
この写真は誰も居なくなった隙に急いで撮りました。
これを描いた方は、今はどうしているのでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。