SSブログ

仲見世(その2) [浅草]

浅草の仲見世ならではのお店って感じですね。
種類も豊富で、きっとお気に入りの草履や下駄が見つかることでしょう。


タグ:仲見世 店舗 HDR
nice!(192)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 14

まこ爺

仲見世はうるさいですよ ははは
どこから行きましょう?


by まこ爺 (2010-07-08 00:12) 

tamanossimo

やっぱり細かいものが写っている写真のほうが
HDR(って言うの?)の面白味が増すのかしら!?
by tamanossimo (2010-07-08 02:35) 

斗夢

昔はこういうお店が街の彼方此方にありましたね!
by 斗夢 (2010-07-08 05:56) 

デルフィニウム

足の形が悪くて(Dのことです)も これだけあれば大丈夫ですね。
by デルフィニウム (2010-07-08 08:36) 

駅員3

おー、これは仲見世らしい仲見世ですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-07-08 12:43) 

JBOY

>まこ爺さん
確かにとても賑やかでしたよ!! (^^)
by JBOY (2010-07-08 22:43) 

JBOY

>tamanossimoさん
自分もそう思いますよ。
以前アップした「金物屋」の陳列もその手の写真です。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-08 22:48) 

JBOY

>斗夢さん
今や○○マートとかに変貌してしまいましたね。(^^)
by JBOY (2010-07-08 22:50) 

JBOY

>デルフィニウムさん
これだけの品揃えなら、きっとピッタリのものがありますよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-08 22:53) 

JBOY

>駅員3さん
まさに仲見世にピッタリのお店ですよね!! (^^)
by JBOY (2010-07-08 22:54) 

夢之介

風流やねえ・・・
by 夢之介 (2010-07-08 22:55) 

JBOY

>夢之介さん
お久しぶりです!!
浅草はこんな風流なところがたくさんありますね。(^^)
by JBOY (2010-07-08 23:35) 

つなみ

お気に入りが見つかりそうですネ^^♪
ちゃんと鼻緒も調節してもらえましょう♪ワクワク
by つなみ (2010-07-12 20:21) 

JBOY

>つなみさん
これだけあったら、お気に入りがきっと見つかりますよね!! (^^)
by JBOY (2010-07-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。