SSブログ

路地裏 [品川]

この質感が凄く気に入っていて、これぞHDRの面白みが詰まった1枚です。


タグ:景観 HDR 路地裏
nice!(191)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 191

コメント 18

けいきち

確かにおもしろいです!
路地裏の雰囲気増してますね。
この道を進んだ奥には誰も知らない穴場があるんじゃないかと
ワクワクしてしまいます^^
by けいきち (2010-07-05 00:15) 

NO14Ruggerman

これは特にお見事ですね。
昔「日野日出志」というホラー漫画家の作品を愛読したことがありましたが、
その1コマに登場しそうな風景です。
by NO14Ruggerman (2010-07-05 01:07) 

beluga

何とも言えない、良い雰囲気の路地になっていますね。

by beluga (2010-07-05 03:59) 

デルフィニウム

劇画に近いですね。
by デルフィニウム (2010-07-05 09:01) 

tamanossimo

JBOYさまのおっしゃる
『これぞHDRの面白みが詰まった』の意味が
すこしだけわかるような気がするわ~♪
by tamanossimo (2010-07-05 10:31) 

takumi

これ凄い!!お見事です!
by takumi (2010-07-05 13:00) 

luces

こんなタッチの絵を書く漫画家がいたような気がします。
だれだったかなー。
by luces (2010-07-05 20:54) 

JBOY

>けいきちさん
こんな路地裏には、意外な穴場のお店があったりしますよね!! (^^)
by JBOY (2010-07-05 20:55) 

JBOY

>NO14Ruggermanさん
ホラー漫画ですかぁ!?
自分には縁のない世界ですねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-05 20:57) 

JBOY

>belugaさん
この雰囲気、自分では凄く気に入っているんですよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-05 20:59) 

JBOY

>デルフィニウムさん
劇画なんて、自分には最大限の褒め言葉ですよ。(^^)
by JBOY (2010-07-05 21:00) 

JBOY

>tamanossimoさん
HDRの面白みが少しだけでも感じていただけたら幸いです!! (^^)
by JBOY (2010-07-05 21:02) 

JBOY

>takumiさん
どうもありがとうございます!! (^^ゞ
by JBOY (2010-07-05 21:03) 

JBOY

>lucesさん
もしかして、NO14Ruggermanさんの言う「日野日出志」でしょうかね!? (^^)
by JBOY (2010-07-05 21:06) 

opas10

品川駅港南口はHDRネタの宝庫なんですね!
by opas10 (2010-07-08 23:28) 

JBOY

>opas10さん
これ、港南口ってよくお分かりになりましたね。
opas10さんはこの界隈は庭なんですね!? (^^)
by JBOY (2010-07-08 23:39) 

orange

露地に臭いがしてきそうな絵に変わりますね。
面白い。人間は何に感情移入してイメージを作るのでしょう…。
by orange (2010-07-09 00:26) 

JBOY

>orangeさん
この何とも言えぬ雰囲気が好きなんですよねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。