SSブログ

ヱビスビール記念館(その7) [恵比寿]

ヱビスギャラリー展示物の最初を飾るのは、120年前に発売されたヱビスビールです。
今とは随分とデザインが違いますが、栓も王冠ではなくコルクが使われていたそうです。


nice!(209)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 209

コメント 10

デルフィニウム

透明になっていますね。
ヘンなポートレイトをお見せしましたがモザしました。^^;
失礼しました。
by デルフィニウム (2010-06-27 17:13) 

しょうたく

HDRはガラスケースとの相性が良いですよね。
ボトルの立体感も良いですね。
by しょうたく (2010-06-27 17:17) 

レン

お~おぉ!!!!!
気品すら感じます・・・
凍らせたグラスで、ヱビス瓶ビールを飲む・・・しあわせです。
by レン (2010-06-27 18:07) 

JBOY

>デルフィニウムさん
いえいえ、とっても個性的なポートレイトでしたよ。
今度はモザなしで!! (^^)
by JBOY (2010-06-27 21:02) 

JBOY

>しょうたくさん
どうもそのようですね。
今と違ってワインボトルみたいな形だったんですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-06-27 21:04) 

JBOY

>レンさん
凍らせたグラスにヱビスビール、とっても旨そうですね!!
先ほど飲みましたが、また飲みたくなっちゃいましたよ。(^^)
by JBOY (2010-06-27 21:06) 

hanamura

♪ランララ~らららラ~ ♪ランララ~らららラ~ 飲み鉄の聖地ですね!
あそこ仕事では行きたくない部署があるのですが、仕事の後は…ムッキャー飲む飲む飲む!
by hanamura (2010-06-27 21:45) 

JBOY

>hanamuraさん
仕事後の恵比寿はいいですよね!!
恵比寿のビールは何故か美味しく感じませんか!? (^^ゞ
by JBOY (2010-06-27 21:51) 

けいきち

へぇ!
コルクとはまた、今となっては新鮮ですね!
手を伸ばせばボトルが取れそうなほど
立体的です☆^^
by けいきち (2010-06-27 23:26) 

JBOY

>けいきちさん
ボトルの形といい、まるでワインのようだったんですね。
今では瓶ビールには見えませんよね!? (^^)
by JBOY (2010-06-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。