SSブログ

目黒雅叙園(その6) [目黒]

いやぁ~、まさに豪華絢爛という言葉が似合うところですね。
天井まで凝った装飾がされていますが、相当なコストがかかってるんでしょうね。


nice!(190)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 190

コメント 18

ポートス

こういうところ実際歩いてみたいですね。
楽しそう。
by ポートス (2010-06-04 00:22) 

yuzu-hane

雅叙園は化粧室の中まで凝った作りですよね。ほんと豪華絢爛。
by yuzu-hane (2010-06-04 07:46) 

メイジ

>相当なコストがかかってるんでしょうね
それだけにすでに一度倒産しています(^_^;)
by メイジ (2010-06-04 08:36) 

クンツ

次は化粧室でしょうか(^^)/
by クンツ (2010-06-04 13:17) 

minto

この写真の風合いが絵を引き立たせていますね♪
by minto (2010-06-04 19:13) 

takoyaki

かっこい~♪絵葉書で売ってたらほしいです(*^^)
by takoyaki (2010-06-04 20:56) 

リュカ

本当にここは豪華絢爛ですよね^^
ここで結婚式をあげるひとたち。
どれだけ金持ちなんだ??って思っちゃいます(笑)
by リュカ (2010-06-04 21:38) 

JBOY

>ポートスさん
館内を散歩するのも楽しくていいかもしれませんよ。(^^)
by JBOY (2010-06-04 22:10) 

JBOY

>yuzu-haneさん
アレはほんと凄いですよね!!
あの豪華さは日本一ではないですかね。(^^)
by JBOY (2010-06-04 22:12) 

JBOY

>メイジさん
コストかけ過ぎちゃったんですね。
よくぞ持ち直しましたね。(^^ゞ
by JBOY (2010-06-04 22:14) 

JBOY

>クンツさん
化粧室の写真を撮りたかったんですが、人の出入りが絶えず撮る勇気がありませんでした。
ご期待に添えず、すみませんです。(^^ゞ
by JBOY (2010-06-04 22:18) 

JBOY

>mintoさん
この壁画!? 膨らみがあってちょっと立体的だったような気がします。(^^ゞ
by JBOY (2010-06-04 22:21) 

JBOY

>takoyakiさん
おぉ、嬉しいコメントありがとうございます!! (^^)
by JBOY (2010-06-04 22:23) 

JBOY

>リュカさん
ほんとそうですよね!!
よほどのお金持ちで、招待客もまたお金持ちの人達でしょうね。(^^)
by JBOY (2010-06-04 22:26) 

ritton2

更新早々のご訪問&ナイスありがとうございます。
by ritton2 (2010-06-04 23:16) 

JBOY

>ritton2さん
ちょうど良いタイミングでご訪問できたみたいですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-06-04 23:31) 

opas10

いえいえ、雅叙園の場合豪華絢爛はやはりトイレですよ(笑)
by opas10 (2010-06-05 14:21) 

JBOY

>opas10さん
アレはほんと凄いですわぁ!!
小川が流れてますからね。(^^)
by JBOY (2010-06-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CP+(その5)公衆電話(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。