SSブログ

居酒屋(その9) [品川]

店名に合わせて!? ちょっと濃いめに仕上げてみました。


タグ:HDR 店舗 居酒屋
nice!(190)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 190

コメント 20

まるたろう

「腹黒屋」という名前を見て、笑点の某メンバーを思い出してしまいました。
by まるたろう (2010-06-01 00:50) 

レン

わたしは、自分のこと?・・・かと思い
ドキドキしてしまいました。
by レン (2010-06-01 04:11) 

hirochiki

面白い名前のお店ですね♪ 初めて見ました。
by hirochiki (2010-06-01 05:05) 

シンシン。

政治家と官僚たちが行くところだと思っていました。
by シンシン。 (2010-06-01 08:27) 

デルフィニウム

店名にマッチさせるところがなんとも^。^
by デルフィニウム (2010-06-01 08:58) 

mouse1948

おはようございます。
「腹黒屋」という看板も笑いますが、「九州料理」というアバウトな言い方も。例えば「博多料理」ならイメージがわきますが。どんなものを出すんでしょうね。
by mouse1948 (2010-06-01 09:08) 

かに吉

店名だけで入ってしまいたい衝動に駆られますねww ^^
by かに吉 (2010-06-01 09:21) 

yosi

こゆいくらいがピッタリですね。

by yosi (2010-06-01 11:25) 

JBOY

>まるたろうさん
紫色のあのお方ですね。
自分もまず思い浮かびましたよ!! (^^)
by JBOY (2010-06-01 22:09) 

JBOY

>レンさん
おや、またまた!? (^^ゞ
by JBOY (2010-06-01 22:10) 

JBOY

>hirochikiさん
こんなネーミングするなんて、ちょっと驚きです。
でも話題性としては抜群ですね。(^^)
by JBOY (2010-06-01 22:12) 

JBOY

>シンシン。さん
この店に行けば政治家や官僚と会えるかもですね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-06-01 22:14) 

JBOY

>デルフィニウムさん
まあ、ご愛嬌ってことで・・・。(^^)
by JBOY (2010-06-01 22:15) 

JBOY

>mouse1948さん
そう言われてみるとかなりアバウトな言い方ですね。
九州って言ったら広範囲ですものね。(^^ゞ
by JBOY (2010-06-01 22:17) 

JBOY

>かに吉さん
そうですね、店名にインパクトがあるので、ちょっと立ち寄りたくなってしまいますね。(^^)
by JBOY (2010-06-01 22:20) 

JBOY

>yosiさん
どうもサンキューっす!! (^^ゞ
by JBOY (2010-06-01 22:21) 

けいきち

加工により いっそう腹黒い雰囲気を
醸し出していますね^^笑
by けいきち (2010-06-01 22:27) 

JBOY

>けいきちさん
加工の狙いを感じ取っていただき光栄です!! (^^)
by JBOY (2010-06-01 23:12) 

asa

いい仕上がりですね。
店の名前がまたいい。
by asa (2010-06-02 06:47) 

JBOY

>asaさん
どうもありがとうございます!!
この店名のセンス、なかなかいいですよね。(^^ゞ
by JBOY (2010-06-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。