SSブログ

目黒雅叙園(その5) [目黒]

神社とホテルが融合したような造りの立派な建物ですね。
園と付くだけあって、辺り一帯が緑に覆われ空気が美味しく感じられました。


nice!(178)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 12

mirai

これは、HDRが上手くマッチしていますね!
どちらかというと強い感じが残るイメージがあったけど、この加工は柔らかい感じがする。
いいですなぁ(^^)

by mirai (2010-05-28 08:32) 

Ryu

お久し振りです!
過去ログちょっと覗いてきますね。
by Ryu (2010-05-28 10:12) 

mouse1948

こんばんわ。
リアル、立体的ですね。
by mouse1948 (2010-05-28 18:51) 

メイジ

ここは建物内がまたフォトジェニックですよね(^v^)
by メイジ (2010-05-28 23:28) 

tomoyuri

以前はここで会社の新年朝礼や新商品発表会などをやっていたので、
毎年二度ほどは利用していました。
豪華でバブリーな感じで、プライベートでは縁がありませんが、
雰囲気そのものは良くてとても居心地の良い場所だと思います。
中のカフェでコーヒーを飲むと800円くらいはしたと思います。
流石におかわり自由でしたが。

by tomoyuri (2010-05-29 10:50) 

JBOY

>miraiさん
どうもサンキューっす!! (^^ゞ
by JBOY (2010-05-29 13:22) 

JBOY

>Ryuさん
お久しぶりです!!
どうぞご覧くださいませ。(^^)
by JBOY (2010-05-29 13:33) 

JBOY

>mouse1948さん
HDR加工したら立体感が出ましたね。(^^ゞ
by JBOY (2010-05-29 13:34) 

JBOY

>メイジさん
そうですね!!
追って建物内も紹介する予定です。(^^ゞ
by JBOY (2010-05-29 13:36) 

JBOY

>tomoyuriさん
1杯800円のコーヒーはさぞかし美味しいのでしょうね。
ちょっと飲んでみたいです。(^^)
by JBOY (2010-05-29 13:39) 

opas10

前の建物の時はトイレの立派さに度肝を抜かれました。今の建物は妙に空間がスカスカな気がします。
by opas10 (2010-05-29 14:17) 

JBOY

>opas10さん
自分もあのトイレの派手さには正直驚きましたよ!! (^^)
by JBOY (2010-05-29 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。