SSブログ

目黒雅叙園(その4) [目黒]

久々に目黒雅叙園へ行って来ました。
石ってHDR加工するとこんな風に変化するんですね。


nice!(185)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 185

コメント 10

muk

25年ほど前に友人の結婚式のあったところかな。
by muk (2010-05-23 05:44) 

izumi

実際よりだいぶ年期が入ったように見えますね!
by izumi (2010-05-23 11:50) 

さかしん

雅叙園もなんだかおどろおどろしい感じになってしまいますね。。。
by さかしん (2010-05-23 15:51) 

tsuneyosi

い・隕石みたいですね・・・!
by tsuneyosi (2010-05-23 17:58) 

mouse1948

こんばんわ。
椿山荘は入ったことがあります(叔父の娘の結婚式で)が、目黒雅叙園は前を通ったのみです。
by mouse1948 (2010-05-23 18:48) 

JBOY

>mukさん
25年前にもこの石!? はあったんですかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-05-23 21:23) 

JBOY

>izumiさん
なかなか面白い変化具合ですよね。(^^)
by JBOY (2010-05-23 21:25) 

JBOY

>さかしんさん
そこがまたHDRの面白さだったりします。(^^ゞ
by JBOY (2010-05-23 21:26) 

JBOY

>tsuneyosiさん
どこかの星からの贈り物!? ですかねぇ!? (^^)
by JBOY (2010-05-23 21:28) 

JBOY

>mouse1948さん
自分は椿山荘は入ったことも前を通ったこともないですねぇ。
結婚式でもない限り、なかなか行かないところですよね。(^^ゞ
by JBOY (2010-05-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京都庁CP+(その4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。