SSブログ

刀削麺屋 [秋葉原]

駅からちょっと離れたところにある刀削麺屋さんです。
刀削麺は別のお店で食べたことがありますが、食感が良くて美味しかった思いがあります。


nice!(168)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 168

コメント 6

Live

刀削麺は、厚さも長さも不揃いですが、麺と汁がよく絡んで
辛くて美味しいですね。
by Live (2010-04-28 00:35) 

tsuneyosi

刀削麺ってテレビでやっているのを見ていると、
やってみたくなりますよね。
ボクがやると恐ろしいものが出来そうですが(笑)
by tsuneyosi (2010-04-28 22:17) 

JBOY

>Liveさん
厚さも長さも不揃いなところがまたいいですよね。
自分は結構好みだったりしますよ。(^^)
by JBOY (2010-04-28 23:10) 

JBOY

>tsuneyosiさん
そうですねぇ、自分がやったら相当不揃いな麺ができそうですよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-28 23:21) 

えるさら

こんばんは~!
もしかして、目の前で削ってくれるのですか???

by えるさら (2010-04-28 23:59) 

JBOY

>えるさらさん
ここのお店は分からないですが、以前に入ったお店では目の前で削ってくれましたよ!! (^^)
by JBOY (2010-04-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。