SSブログ

都心風景(その6) [近所]

とある朝に撮ったものですが、HDR加工したら空が凄いことになってしまいました。
でも、これはこれで自分ではお気に入りだったりします。


タグ:HDR 景観
nice!(192)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 27

あんず-M

本当にすごいですね。何か起こりそうなただならぬ気配を感じます。こんなに違うなんて、面白いですね。
by あんず-M (2010-04-23 00:36) 

Crayon

本当! 空が凄い事に.... (笑)
by Crayon (2010-04-23 06:38) 

mirai

何か悪魔か何かが古より目覚める・・・ そんな雰囲気ですね。
このHDRの特性を生かして絵本!?を作ると売れるのでは・・・写真なのに絵に見え、しかもリアルさは増している

そうだ!絵本にしましょう(^^)
なんて、思いました!
by mirai (2010-04-23 09:09) 

mirai

ってか、このJBOYさんのブログを僕のブログで紹介させてもらってもよろしいでしょうか!?


by mirai (2010-04-23 12:03) 

レイリー

これは見事ですね!
HDRならではの表現、流石です!
by レイリー (2010-04-23 15:10) 

ニャン・コロリン

凄いです! 
見た瞬間に何故か 天地創造 の言葉が浮かびました!!
by ニャン・コロリン (2010-04-23 17:13) 

macoto

!これは何か起こりますね
アイスランドの噴火も顔負けなくらい
by macoto (2010-04-23 19:28) 

JBOY

>あんず-Mさん
HDRはこの変わり様が面白くて止められないのですよ。(^^)
by JBOY (2010-04-23 22:55) 

JBOY

>Crayonさん
こんなに凄くなるなんて思ってもみませんでした。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-23 22:59) 

JBOY

>miraiさん ×2
そんなぁ、絵本ですかぁ!? 自分の写真では無理ですよ。
当ブログを紹介していただけるなんて光栄です!! (^^)
by JBOY (2010-04-23 23:04) 

JBOY

>レイリーさん
こんな写真が加工せずに撮れたら凄いんですけどね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-04-23 23:06) 

JBOY

>ニャン・コロリンさん
う~ん、天地創造ですかぁ。
自分はこの世も末ってな感じに見えてしまいました。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-23 23:12) 

JBOY

>macotoさん
ええ、これから何かが起こりそうな空になってしまいました。
現実ではあまり見たくない光景ですよね。(^^)
by JBOY (2010-04-23 23:14) 

えるさら

こんばんは~!
本当に怖い(>_<)
悪魔が降りてきそうです~w(°O°)w


by えるさら (2010-04-23 23:16) 

JBOY

>えるさらさん
たまにはこんな加工も如何ですかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-04-23 23:48) 

TanTan

 空は海 海は雲へと 鮮烈に 刺激立ちこそ 真実なりか 

 シュウ
by TanTan (2010-04-24 01:49) 

ulyssenardin36000

世紀末的な写真になりましたね!
by ulyssenardin36000 (2010-04-24 05:50) 

mphoto

この空すごいですね。。。ホント。。。
by mphoto (2010-04-24 16:29) 

yosi

うん。これはホームランではないですか。

by yosi (2010-04-24 21:15) 

JBOY

>TanTanさん
おおっ、詩人ですねぇ!! (^^)
by JBOY (2010-04-24 21:46) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
こんな光景が現実となる日がいつか来てしまうんですかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-04-24 21:47) 

JBOY

>mphotoさん
現実ではまず見られない空ですよね。
ちょっと見たくはありませんが・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-24 21:49) 

JBOY

>yosiさん
ええ、自分の中ではホームラン級の仕上がりになりました。(^^)
by JBOY (2010-04-24 21:51) 

muk

日の出の写真も加工してみるとおもしろいかも。
わたしはなかなか手が出ませんが。
by muk (2010-04-25 05:20) 

joyclimb

雲に覆われる低い空が印象的です。
by joyclimb (2010-04-25 10:52) 

JBOY

>mukさん
そうですねぇ、でも日の出を綺麗に撮れる機会がなかなかないんですよね。
mukさんのアイコンは日の出? それとも日の入りですか? (^^)
by JBOY (2010-04-25 20:57) 

JBOY

>joyclimbさん
HDR加工したら空が低く感じ印象的になりましたね。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

料金精算機人力車(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。