SSブログ

宝くじ売場(その4) [御徒町]

JR御徒町駅近くの宝くじ売場ですが、随分と高額当選が出ているようですね。
そのご利益にあやかろうとロト6を買ってみましたが、見事に・・・外れました。


nice!(186)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 186

コメント 20

ulyssenardin36000

おお、この前をよく通ります^^
もっともくじ運がなさそうなので、
宝くじはかいませんが・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-04-21 00:36) 

perseus

こんばんは。
一瞬中国?と思ってしまいました。。。(汗)
いつも拝見させて頂きますが、すごい技術ですね。
感動、感動です。
by perseus (2010-04-21 02:33) 

mirai

本当に当たるところなのでしょうか・・・!?
それなら本当に嬉しい限りです。
ただ、宝くじは当たる確率は何処も同じな気もします。

そう考えるとどうして・・・

by mirai (2010-04-21 07:30) 

ぐす+

私もよくここで買います。当たったことありませんが(>_<)
by ぐす+ (2010-04-21 07:47) 

♪写楽♪

ezm
前を素通りしてしまっていますので
今度は買ってみましょう(笑)
by ♪写楽♪ (2010-04-21 08:23) 

デルフィニウム

派手ですね@@
by デルフィニウム (2010-04-21 08:37) 

かに吉

誰かは当たっていると思うと、悔しいです >_<
by かに吉 (2010-04-21 09:23) 

UNCLE

最近の御徒町駅知らないので・・・いつからあるんだろう?
南口?北口? 学生のころ、ここは地元で常に俳諧してました(笑)

by UNCLE (2010-04-21 12:49) 

KIRARA

コンバンワ(^-^*)挨拶がもの凄く遅くなりました☆
いつもご訪問、nice!感謝しています♪

何気ない街の風景が、とっても素敵に撮られていて
そして、目線って大事な事なんだとハッとさせられます!
by KIRARA (2010-04-21 19:29) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
自分はどうもこういう売場に出会うと買ってしまうんですよねぇ。
当たった例はないんですけどね。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-21 21:57) 

JBOY

>perseusさん
赤基調のところがどこかそう思わせるんですかね!?
いつもご訪問&nice! ありがとうございます。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-21 22:00) 

JBOY

>miraiさん
そうですよねぇ。
銀座の有名な売場で高額当選が多いのも、それだけ販売枚数が多いからですよね。(^^)
by JBOY (2010-04-21 22:03) 

JBOY

>ぐす+さん
駅に近いので販売枚数も多い売場なんでしょうね。
自分もいつものことですが当たりませんでしたよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-21 22:07) 

JBOY

>♪写楽♪さん
当たったら教えてくださいね!! (^^)
by JBOY (2010-04-21 22:09) 

JBOY

>デルフィニウムさん
これぐらい派手だと人も引き付けられるんでしょうね。(^^)
by JBOY (2010-04-21 22:11) 

JBOY

>かに吉さん
誰かが当たっていて、ウハウハな日々を送っているんですよねぇ。
羨ましい限りです。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-21 22:14) 

JBOY

>UNCLEさん
いつからあるんでしょうね!?
場所は上野寄りの線路下なので北口ですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-21 22:18) 

JBOY

>KIRARAさん
こちらこそ、いつもご訪問&nice! ありがとうございます。
まだまだ写真は勉強中の身でして恐縮です。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-21 22:21) 

えるさら

こんばんは~!
買わないと、当たるものも当たりませんものねぇ・・・(。・ω・。)


by えるさら (2010-04-21 22:28) 

JBOY

>えるさらさん
そうなんですけど、買っても当たらないんですよねぇ。(^^)
by JBOY (2010-04-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中華料理店料金精算機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。