SSブログ

ボウリング場 [品川]

先日、品川プリンスホテルのボウリングセンターで、久しぶりにボウリングをしてきました。
ボウリングは気軽にできるスポーツで好きなのですが、やはり暫くぶりにやるとスコアは伸びませんね。


タグ:HDR 施設
nice!(196)  コメント(14) 

nice! 196

コメント 14

hirochiki

ボーリングは、久方行っていないですね。
学生の頃は、1日何十回と投げたこともありました。
ボーリング場自体おしゃれになっていますね。(phirochiki)
by hirochiki (2010-04-17 07:04) 

Crayon

ン十年行っていません。
日本ではボウリング場が少なく成りましたね。
今、アメリカでは若い人の間でボーリングがブームに成っているそうですよ。

by Crayon (2010-04-17 07:18) 

♪写楽♪

おはようございま~す(^^

私も健常者の時は暇つぶしにボーリングは
良くやっていましたが
今は右半身の不具合で投げることが出きません。

思い出だけになってしまいました(笑)

nice!をありがとうございま~す。

どうやったらJBOYさんのような仕上げになるのか
未だに分からないでいるオバカな♪写楽♪です。


by ♪写楽♪ (2010-04-17 10:55) 

クンツ

ストライクへの道筋がHDRで分かると♪
by クンツ (2010-04-17 16:33) 

えるさら

こんばんは~!
私、下手ですけどボーリングは好きです!
手軽にできるスポーツですよね(^^)
JBOYさんのスコアは、どのくらいなのでしょうかぁ?
私は恥ずかしくて言えません(><)

by えるさら (2010-04-17 21:14) 

JBOY

>hirochikiさん
自分も昔は随分と行ったのですが、最近はご無沙汰でした。
昔と違ってボウリング場も綺麗になってますね。(^^)
by JBOY (2010-04-17 22:19) 

JBOY

>Crayonさん
あの野外の大きなボウリングピンも、最近はめっきり見なくなりましたね。
そういえば、昔のアメリカ映画ではよくボウリング場が登場してましたよね!? (^^)
by JBOY (2010-04-17 22:23) 

JBOY

>♪写楽♪さん
ボウリングは暇つぶしにはいいですが、昔に比べて1ゲームの料金も上がりましたね。
自分もいろいろとソフトを駆使して、まだまだ試行錯誤の毎日ですよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-17 22:28) 

JBOY

>クンツさん
いいですね!! (^^)
by JBOY (2010-04-17 22:29) 

JBOY

>えるさらさん
ボウリングは自分で道具も揃えなくていいし手軽でいいですよね!!
一度だけほんとまぐれで200ちょっと出したことがありますが、それ以外は散々ですよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-17 22:33) 

genpati

品川プリンスのボウリング場行った事あります!!
by genpati (2010-04-19 00:10) 

かに吉

体力が持つのはせいぜい2ゲーム程度になってしまいました ><
by かに吉 (2010-04-19 19:52) 

JBOY

>genpatiさん
自分は初めて行きましたが、レーンがたくさんあって凄いボウリング場ですね。(^^)
by JBOY (2010-04-19 23:51) 

JBOY

>かに吉さん
自分も昔はもっと投げられたのですが、せいぜい2ゲームが限界ですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。