SSブログ

桜 [その他]

時節柄、ご多分に漏れず桜の写真です。
自分にはお初の被写体ですが、HDR効果はちょっと薄いですね。


タグ:HDR
nice!(200)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 200

コメント 16

クンツ

花より木・幹・枝ですね^^
by クンツ (2010-04-04 13:26) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
綺麗です♪

by えるさら (2010-04-04 21:05) 

JBOY

>クンツさん
花が主役ですが、脇役はHDRでちょっとお化粧しました。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-04 22:23) 

JBOY

>えるさらさん
どうもサンキューっす!! (^^)
by JBOY (2010-04-04 22:27) 

夜桜

訪問とniceをありがとうございます。

桜が大満開ですね。すごいしか言えませんね!

また来てくださいね。
by 夜桜 (2010-04-04 23:22) 

JBOY

>夜桜さん
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます。
夜桜さんのHNにピッタリの季節ですね。
また、お邪魔させていただきますね。(^^)
by JBOY (2010-04-04 23:28) 

chal

植物系?は、難しいのですね・・・。
by chal (2010-04-05 01:24) 

vincho

この桜はこういう種なのか、花の密度が凄いですね。(´∀`;)

by vincho (2010-04-05 02:31) 

ひまわり

花より枝の部分や空間の部分が引き立つのですね。
by ひまわり (2010-04-05 11:20) 

shin

超満開ですね
透き間なしでみっしり
きれいです^^v
by shin (2010-04-05 17:48) 

ulyssenardin36000

さしもにさくらは!?っとおもいましたが、これだけ花の数があると効果覿面ですね
by ulyssenardin36000 (2010-04-05 19:28) 

JBOY

>chalさん
そうですね、植物系はHDR加工するのが難しい素材だと分かりました。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-05 22:16) 

JBOY

>vinchoさん
近所に咲いていたのですが、ほんと花の密度が凄い桜ですね!! (^^)
by JBOY (2010-04-05 22:18) 

JBOY

>ひまわりさん
どんな感じになるか楽しみだったのですが、花はHDR効果が薄かったですぅ。(T_T)
by JBOY (2010-04-05 22:21) 

JBOY

>shinさん
ちょっとアップで撮り過ぎたので、なおさら密集度が目立ちますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-05 22:24) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
花の数に助けられた感がありますよね!? (^^)
by JBOY (2010-04-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

居酒屋(その5)ラーメン屋(その5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。