SSブログ

電気街(その5) [秋葉原]

電気街には外国人旅行者向けのお店もチラホラ見掛けますよね。
ここは元は無線屋さんのようですけど、扱ってる商品はバラエティに富んでますね。


タグ:電気街 景観 HDR
nice!(192)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 16

Live

そうですね。最近は外国人の観光客を意識しての商売を
よく見かけますね。
あんまり秋葉原らしくないように思えますが時代なんでしょうね。
by Live (2010-03-13 00:05) 

yuuri37

でも、観光バスで押しかける中国人観光客にはまいります。私のアキバが~w
by yuuri37 (2010-03-13 01:21) 

eyes

わぁ~カラフル!
by eyes (2010-03-13 01:26) 

hirochiki

手前にはストッキング、奥の方にスーツケースとかが並んでいて
何かミニミニドンキホーテみたいですね(phirochiki)
by hirochiki (2010-03-13 06:25) 

ポートス

昔からこういう雰囲気のお店って好きでした。
たまにふらふらと入るのって楽しいですよね♪
by ポートス (2010-03-13 10:13) 

opas10

入口上の看板がすごいですね!!ここまでいくと国際的というよりも無国籍?
by opas10 (2010-03-13 11:20) 

JBOY

>Liveさん
最近は他でもアキバらしくないお店をちょこちょこ見掛けますよね。
どんどん変貌を遂げてますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-03-13 21:02) 

JBOY

>yuuri37さん
観光バスまで来るなんて、今やアキバは一大観光スポットですね。(^^)
by JBOY (2010-03-13 21:05) 

JBOY

>eyesさん
看板からしてカラフルですよね!? (^^)
by JBOY (2010-03-13 21:07) 

JBOY

>hirochikiさん
観光客向けにスーツケースって・・・。
ここで買って、持ってきたスーツケースと入れ替えて帰るんですかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-03-13 21:11) 

JBOY

>ポートスさん
何も買わなくても見ているだけで楽しいお店ってありますよね。(^^)
by JBOY (2010-03-13 21:13) 

JBOY

>opas10さん
いろいろな国の方々を迎え入れますよっていう宣言みたいなものですかね。(^^)
by JBOY (2010-03-13 21:18) 

クンツ

高いか安い分からないのがありますね。

by クンツ (2010-03-13 23:42) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
いろんな物がありますね~。
加工してあると、人物がマネキンのようです^^

by えるさら (2010-03-13 23:45) 

JBOY

>クンツさん
もう何でも揃えちゃえ的な品揃えですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-03-13 23:48) 

JBOY

>えるさらさん
売り物にマネキンがあったら面白かったですね!! (^^)
by JBOY (2010-03-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妙高高原駅重機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。