SSブログ

ジェットファン [その他]

上信越自動車道下りの横川SAに展示されていた『これな~んだ?』です。
航空機のジェットエンジン!?と思いましたが、トンネル内に設置されている換気装置だそうです。
走行中は気にもしてませんでしたが、こんなにデカイものが天井に付いていたんですね。


タグ:HDR オブジェ
nice!(193)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 193

コメント 18

nyankome

そういえばありますね。
でも単独で見ればジェットエンジンにしか見えません。
by nyankome (2010-02-19 00:11) 

メイジ

うんうん、確かにトンネル内についています(^v^)
by メイジ (2010-02-19 01:27) 

クンツ

こんにちは、換気装置でトンネル内の車もパワーアップ!
掃除する人大変ですね^^、早速横川PC下りに見に行きますが施設が上りPCと格差大ありだと思います、橋も今は閉鎖だし。
by クンツ (2010-02-19 13:52) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

JBOYさん
♪写楽♪のHDRテスト日記を見ていただいてありがとうございま~す。

HDRのプロのJBOYさんにお立ち寄り戴き凄く恥ずかしいですが
恥じを忍んでテストを繰り返したいと思っていますので
また気が向きましたらお立ち寄り戴き
教えて欲しいと思いますので宜しくお願い致します。
by ♪写楽♪ (2010-02-19 14:27) 

かに吉

このファンがあるところだと、1.2倍に速く走れている気がしますw
by かに吉 (2010-02-19 15:35) 

shin

私もジェットエンジンかと^^;
そっかぁ
by shin (2010-02-19 20:05) 

hiro78

展示されていますよね。

トンネルを通る時気になっています。
もしこれが突然落ちてきたらって・・・(笑


by hiro78 (2010-02-19 22:20) 

JBOY

>nyankomeさん
そうですよねぇ、ジェットエンジンにしか見えませんでしたよ。(^^)
by JBOY (2010-02-19 22:55) 

JBOY

>メイジさん
気付かれてましたか!?
自分はまったく気にもしてませんでした。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-19 22:56) 

JBOY

>クンツさん
上り側の横川SAには「峠の釜めし」のおぎのやがありますよね。
確かに上りと下りのSAを結ぶ橋は閉鎖中でしたね。
by JBOY (2010-02-19 23:00) 

JBOY

>♪写楽♪さん
プロなんて、そんな腕ではないですよ。(^^ゞ
また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
by JBOY (2010-02-19 23:02) 

JBOY

>かに吉さん
相当な風量を発生させるでしょうから、風に乗ってスピードもアップしそうですね。(^^)
by JBOY (2010-02-19 23:04) 

JBOY

>shinさん
どう見てもジェットエンジンですよね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-02-19 23:05) 

JBOY

>hiro78さん
こんなものが落ちてきたら、ひとたまりもなく大惨事になっちゃいますよね!?
by JBOY (2010-02-19 23:08) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
おぉぉぉ、見たことあります~!
確かにジェットエンジンにも見えますね~^^
by えるさら (2010-02-19 23:42) 

JBOY

>えるさらさん
今度、高速のトンネル内をよ~く観察してみようと思っています。
が、ゆっくりと観察できないところが・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-19 23:46) 

ulyssenardin36000

あれって
こんな大きさと迫力があったなんて!
by ulyssenardin36000 (2010-02-20 10:34) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
ほんとこんなに大きいものが取り付けられてるなんて驚きでした!! (^^ゞ
by JBOY (2010-02-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京ミッドタウン電気街(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。