SSブログ

歌舞伎座(その2) [銀座]

歌舞伎座の場外通路です。
歌舞伎そばがどんな蕎麦なのか気になります。




nice!(176)  コメント(14) 

nice! 176

コメント 14

ぐす

食べてみたい、歌舞伎そば^^
by ぐす (2009-12-28 10:30) 

ogi

写真のテイスト、面白いですね。
カメラが違うのか、後で効果をつけているのか
どちらでしょうか?
by ogi (2009-12-28 12:38) 

JBOY

>ぐすさん
このときは時間がなくてお店に立ち寄れませんでした。
今度行ったときには食べてみたいと思います。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-28 19:36) 

JBOY

>ogiさん
普通に撮って後で加工しています。
HDRは暗めの写真のほうが、面白い質感が出るような気がしてます。(^^)
by JBOY (2009-12-28 19:37) 

masugi

つい最近通りかかりました♪
今年はありがとうございました。
また来年が素敵な年になりますように!
by masugi (2009-12-28 21:35) 

えるさら

こんばんは。
私も気になります、『歌舞伎そば』(^^)
by えるさら (2009-12-28 21:52) 

JBOY

>masugiさん
こちらこそ、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。(^^)
by JBOY (2009-12-28 21:52) 

JBOY

>えるさらさん
歌舞伎そば、どなたか食べた方いないですかねぇ・・・???
by JBOY (2009-12-28 21:56) 

サチ

初めまして。

ご訪問と沢山のnice!ポチ頂いて 有り難うございました。^^
私 お蕎麦好きです。どんな味なんですかね?
関西と関東では 味が違うんでしょうね。
by サチ (2009-12-28 23:28) 

JBOY

>サチさん
はじめまして!!
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます。
どんな味なのかが一番気になりますが、見た目も何か驚きのあるものなのか気になりますね。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-28 23:37) 

かに吉

元写真ではガンガン日が当たってる場所もHDRだと目立たなく周りと同化されてますねぇ
そこはやっぱしJBOYさんのテクなんですか??

by かに吉 (2009-12-29 11:55) 

JBOY

>かに吉さん
自分のテクではなく、きっとソフトの成せる技だと思います!! (^^ゞ
by JBOY (2009-12-29 21:05) 

Ryu

良い雰囲気に仕上がっていますね!蕎麦が食べたくなりました。
by Ryu (2010-01-04 22:01) 

JBOY

>Ryuさん
これは自分でもお気に入りの加工になりました。
美味い蕎麦、自分も食べたいです!! (^^)
by JBOY (2010-01-04 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国際展示場駅街角オブジェ(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。