SSブログ

東京ビッグサイト(その5) [有明]

外光が射し込む東展示棟の2F通路です。
両サイドにレストランやカフェテリアが立ち並んでいます。




nice!(195)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 195

コメント 20

れお

いつもご訪問いただきありがとうございます^^
by れお (2009-12-19 00:02) 

moz

5角形で面白い場所ですね。
光りが差し込んでいっそう不思議な感じがします。
by moz (2009-12-19 08:12) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
素敵な、お写真を撮影出来るのが羨ましいです。
by ビアンカ (2009-12-19 09:15) 

to−wee

いつも0:00ってすごいですね!
by to−wee (2009-12-19 12:48) 

mamii

この写真おもしろいですね。
by mamii (2009-12-19 14:46) 

御心

長い通路ですね^^;
どの位あるのでしょうか・・・。
by 御心 (2009-12-19 15:20) 

JBOY

>れおさん
こちらこそ、いつもご訪問&nice! ありがとうございます!! (^^)
by JBOY (2009-12-19 21:04) 

JBOY

>mozさん
ここは建物といい内部といい、直線美が目立つ造りですね。(^^)
by JBOY (2009-12-19 21:06) 

JBOY

>ビアンカさん
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます。
適当に撮ってますので、まだまだ勉強しないとです。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-19 21:08) 

JBOY

>to−weeさん
だいたい、投稿してからすぐに寝る毎日です。
たまに予約投稿するときもあります。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-19 21:10) 

JBOY

>mamiiさん
そっすかぁ。
また面白い写真をアップできるよう頑張りますね!! (^^)
by JBOY (2009-12-19 21:12) 

JBOY

>御心さん
目算で200mぐらいですかねぇ。
なので脇に動く歩道がありましたよ。
by JBOY (2009-12-19 21:16) 

えるさら

こんばんは。
素敵な通りですね~(^^)
外光が射し込むのがいいですね♪
by えるさら (2009-12-19 21:29) 

JBOY

>えるさらさん
そうなんです、外光がいいアクセントになっていますよね。(^^)
by JBOY (2009-12-19 21:48) 

collet

昨年はこちらへ2度も出掛けたんですよ~
でも、こうやって見せていただくと、また全く趣が違って面白いですね!
by collet (2009-12-20 13:27) 

けんけん

会場へ行く時は、急いでいるので、通路ってあまり気にしてないですが、こうやって見てみるとオシャレですね~
by けんけん (2009-12-20 15:55) 

JBOY

>colletさん
自分は滅多に行かないので、バシバシ写真を撮ってしまいましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-20 22:33) 

JBOY

>けんけんさん
ここは何でも一風変わったデザインで面白スポットですね。(^^)
by JBOY (2009-12-20 22:35) 

ulyssenardin36000

「見慣れたもの」が
まるで「別物」ですね!
by ulyssenardin36000 (2009-12-21 22:05) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
皆さん、結構、ここに行かれているんですね。
自分は滅多に行きませんが・・・。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩道橋さいたまスーパーアリーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。