SSブログ

ストリングスホテル東京 [品川]

品川のビルはどれも近代的ですね。
自分には縁のないホテルです。




nice!(200)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 200

コメント 16

kuwachan

品川駅の港南口の変わり様には驚かされます。

by kuwachan (2009-12-13 00:24) 

PAPA

お〜この横のツインのビルには頻繁に出入りしています(笑)
港南口は本当変わりましたよね〜昔はここも品川駅前だよな?
と思うほど寂しかったのですが(笑)
by PAPA (2009-12-13 10:13) 

御心

品川のビルはよくできてますね~。
本当ビルだらけで目が泳ぎます^^;
by 御心 (2009-12-13 10:29) 

かに吉

ここ10年で品川の景色が一気に様変わりしちゃいましたねぇ
もう、浦島太郎状態でビックリです ^^;
by かに吉 (2009-12-13 10:46) 

kanadian

私はすむなら田舎派なんですが、こうして写真で見ると、都会ってすごい写りが美しいですね。


by kanadian (2009-12-13 10:51) 

JBOY

>kuwachanさん
自分は前の姿を知らないのですが、再開発がかなり進んでいるみたいですね。
by JBOY (2009-12-13 16:09) 

JBOY

>PAPAさん
昔は今と違って駅前でも閑散としていたんですね。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-13 16:12) 

JBOY

>御心さん
ちょっと見上げればビルだらけですよね。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-13 16:13) 

JBOY

>かに吉さん
自分は田舎者なので、どこもかしこも浦島太郎状態ですよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-13 16:15) 

JBOY

>kanadianさん
自分も断然、住むなら田舎派です!! (^^)
by JBOY (2009-12-13 16:17) 

デルフィニウム

適当に田舎です。空家紹介しましょうか?^m^
by デルフィニウム (2009-12-13 19:51) 

JBOY

>デルフィニウムさん
隠居生活の際はお願いするかもです!? (^^ゞ
by JBOY (2009-12-13 20:01) 

えるさら

こんばんは。
高そうなホテルですねぇ・・・、私にも縁がないかも・・・。
by えるさら (2009-12-13 21:24) 

JBOY

>えるさらさん
めちゃくちゃ高そうですよね。
こういったホテルは、自分にはまったく縁がないですよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-13 21:30) 

me-co

逆に、正月なんか安いかもしれませんよ^^
この世は、最早デフレです(--;)
by me-co (2009-12-13 23:58) 

JBOY

>me-coさん
おぉ、そうかもしれませんね!!
でも、行けないかなぁ・・・。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕方風景歌舞伎座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。