SSブログ

日本丸メモリアルパーク(その2) [横浜]

日本丸メモリアルパーク内にあるタワー棟(展望棟)です。
ここからみなとみらい21地区を眺めると、とても気持ち良いでしょうね。




nice!(160)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 18

me-co

クレイジーケンバンド
「☆☆☆☆☆(ファイブスター)」とゆー曲が脳内で鳴りました!
ココで花火大会見たら最高でしょうね^^
by me-co (2009-11-27 00:05) 

斗夢

この付近、良く歩くのですが、登ったことがないです。
今度登ってみます、マリンタワーも^^。
by 斗夢 (2009-11-27 05:42) 

デルフィニウム

横浜に行きたくなります。
でもがまん^。^
by デルフィニウム (2009-11-27 08:42) 

tacit_tacet

このタワーの階段は魚のオブジェがあったり独特な構造で楽しいです。
回遊しているような感官が楽しめますのでお帰りにはぜひ……
by tacit_tacet (2009-11-27 09:17) 

ayasolo

横浜にこんな素敵なところがあったんですね〜
もう何年もいってないです...。
また行きたい。というよりこのショット(加工)もすばらしいです!
アングルも!
by ayasolo (2009-11-27 09:34) 

Crayon

あ、そう言えば....此処に上がった事がありません。
今度上がって写真を撮ってきます。
by Crayon (2009-11-27 11:03) 

joyclimb

タワー棟(展望棟)のある景色、ヨーロッパの運河を連想しました。
(ヨーロッパに行った事はないですが。)
by joyclimb (2009-11-27 21:18) 

JBOY

>me-coさん
すみません、クレイジーケンバンドは疎いですぅ。
ほんと花火大会を見るのには、最高のロケーションでしょうね!! (^^)
by JBOY (2009-11-27 21:54) 

JBOY

>斗夢さん
自分もこのときは登らなかったので、次回は登ってみたいです。(^^)
by JBOY (2009-11-27 21:56) 

JBOY

>デルフィニウムさん
我慢しないで是非行っていただき、素敵な写真を見せてくださいませ!! (^^)
by JBOY (2009-11-27 21:58) 

JBOY

>tacit_tacetさん
そうだったんですね。
立ち寄れば良かったぁ・・・。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-27 22:01) 

JBOY

>ayasoloさん
お褒めいただきありがとうございます!! (^^)
by JBOY (2009-11-27 22:03) 

JBOY

>Crayonさん
ここの写真、拝見するのを楽しみにしていますね。(^^)
by JBOY (2009-11-27 22:06) 

JBOY

>joyclimbさん
ちょっとベネチアっぽくないですか!?
行ったことないですが・・・。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-27 22:09) 

えるさら

こんばんは~!
私が横浜へ行ったのは数年前・・・・。
今は、こんな建物があるのですね~(ノ゜⊿゜)ノ
by えるさら (2009-11-27 22:42) 

JBOY

>えるさらさん
横浜って、ほんと楽しめる街ですよね!! (^^)
by JBOY (2009-11-27 22:50) 

もにょち

ご訪問&nice!をポチッと、ありがとうございます☆彡
面白い建物ですね~♪
by もにょち (2009-11-27 23:07) 

JBOY

>もにょちさん
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます!!
またのお立寄りお待ちしております。(^^)
by JBOY (2009-11-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七賢東京ビッグサイト(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。