SSブログ

大谷資料館(その17) [宇都宮]

資料館建物の反対側はこんな風になっています。
すごい形に切り出されていて、まるで要塞のように見えます。




nice!(156)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 20

me-co

あれ~
まだ続きますか?・・・
ということは、あの寺とかあの像とか出てくるのかな?
by me-co (2009-11-12 00:52) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜凄いですねぇーっ。
by kaoru (2009-11-12 05:22) 

キャシー

ここ…近々また行くかも♪
by キャシー (2009-11-12 08:23) 

JBOY

>me-coさん
いや、次で最後の予定です。
あの寺と像が気になりますねぇ。(^^)
by JBOY (2009-11-12 21:35) 

JBOY

>kaoruさん
切り出された当時のままなのか、見せるために手を加えているのかどちらでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-12 21:38) 

JBOY

>キャシーさん
自分もまた行きたいと思っていますよ!! (^^)
by JBOY (2009-11-12 21:40) 

えるさら

こんばんは。
山を切り出して、地下にも深く掘って。
なんだか本当にすごい所ですねぇ。
by えるさら (2009-11-12 21:53) 

JBOY

>えるさらさん
実物、凄かったです。
目に焼きつく光景ってやつですかね。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-12 22:19) 

yakko

こんばんは。
ここ、日本ですよね・・・(@_@;)
by yakko (2009-11-12 22:33) 

JBOY

>yakkoさん
日本離れした雰囲気がありますが、間違いなく日本ですよ。(^^)
by JBOY (2009-11-12 22:40) 

kenzi-k

今日も素晴らしいできです^^

チャレンジしたものしかわからない凄さ・・・グスン。。
by kenzi-k (2009-11-12 22:47) 

JBOY

>kenzi-kさん
ありがとうございます!!
日々、練習の毎日です。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-12 22:50) 

ひろたん

凄いですね!!
by ひろたん (2009-11-12 22:54) 

JBOY

>ひろたんさん
この光景を見たとき、思わず「すげぇ~」と声が出そうになりましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-12 22:57) 

red_leaves_white_snow

物語に出てきそうな・・・
そんな印象です☆
by red_leaves_white_snow (2009-11-12 23:08) 

JBOY

>red_leaves_white_snowさん
ここは、いろいろなものがそんな感じですよね。
映画のロケにも使われたようですし・・・。(^^)
by JBOY (2009-11-12 23:26) 

mari

やっぱりいいですね!
大谷資料館シリーズ☆☆☆
by mari (2009-11-13 23:42) 

JBOY

>mariさん
ありがとうございます!!
次回は最終回の予定です。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-13 23:55) 

opas10

右手のオーバーハングしているところなんてどうやって石を切り出したのでしょうか・・。大谷資料館、興味が尽きませんね!!
by opas10 (2009-11-14 11:13) 

JBOY

>opas10さん
ほんと不思議な切り出し方ですよね。(^^)
by JBOY (2009-11-14 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。