SSブログ

餃子店(その2) [宇都宮]

餃子像を探しながら駅前をぶらついているときに見つけたお店です。
ちょうど餃子店記事のお店だけでは満足していなかったので、餃子店をはしごすることにしました。
ここでは焼餃子と水餃子を注文しましたが、焼餃子のほうが美味しかったです。


タグ:HDR 店舗 餃子店
nice!(158)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 34

me-co

駅界隈には、「正嗣」がないので、2大餃子の食べ比べが出来ないんですよ><;
業務連絡→この街の「六道」周辺にはHDR向きのネタが結構あるかも?
&「六道」界隈にある「村岡家」のつけ麺を是非、御賞味を!
by me-co (2009-11-10 01:33) 

ちょっとピンぼけ

おいしい餃子食べたいなぁ^^
by ちょっとピンぼけ (2009-11-10 05:53) 

kaoru

おはようございます。
無性に餃子が食べたくなってしまいました。
by kaoru (2009-11-10 06:06) 

キャシー

みんみんって駅前が本場じゃないよ??
パルコの近く…正嗣の本店も近くに…
餃子、形が変わった…揚げ餃子有りました??
by キャシー (2009-11-10 06:32) 

kenzi-k

シャープさとコントラストの絶妙の妙ですーー!

(^_^;)ふぅぅぅ・タメイキ出ます・・。。
by kenzi-k (2009-11-10 07:31) 

Aqua

暖簾の質がリアルに感じますね!
by Aqua (2009-11-10 09:33) 

Crayon

餃子、大好きです。
私の作った餃子は人気があるんですよ。 (=`^´=)エッヘン
ご馳走できないのが残念です。
宇都宮はどうして餃子で有名なのかしら?
by Crayon (2009-11-10 11:02) 

七色音

餃子食べたくなった・・・。
by 七色音 (2009-11-10 19:32) 

acura

 先月、JBOYさん流のHDRの事をお聞きした者です。
やってみたかったので、すごく参考になりました。
 
 ありがとうございました。 


by acura (2009-11-10 19:36) 

yuuri

宇都宮餃子 食べたいっす!
by yuuri (2009-11-10 20:01) 

ブレーダー

( ゚д゚) う、宇都宮!!
オイラの地元も宇都宮です!!(≧∇≦)/
と思ったらカテゴリーに宇都宮ネタが結構あって
嬉しい限りです。。。
by ブレーダー (2009-11-10 20:15) 

yanasan

最近,ご当地餃子が増えてきましたね。
by yanasan (2009-11-10 20:29) 

えるさら

こんばんは~。
お店によるのでしょうけど、私も水餃子より焼餃子のほうが好きです!
あぁ、餃子が食べたくなってきましたぁ・・・。
by えるさら (2009-11-10 22:11) 

JBOY

>me-coさん
六道、いつか行ってみたいと思います!! (^^)
by JBOY (2009-11-10 23:36) 

JBOY

>ちょっとピンぼけさん
自分も餃子が大好物なので、いつもそう思っていますよ!! (^^ゞ
by JBOY (2009-11-10 23:38) 

JBOY

>kaoruさん
こんな時間ですけど、自分も食べたくなってしまいました!! (^^ゞ
by JBOY (2009-11-10 23:39) 

JBOY

>キャシーさん
揚げ餃子はありませんでした。
美味しい揚げ餃子も食べてみたいです!! (^^)
by JBOY (2009-11-10 23:41) 

JBOY

>kenzi-kさん
ちょっと絵画っぽく加工してみました。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-10 23:43) 

JBOY

>Aquaさん
暖簾の質感にはちょっと拘ってしました。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-10 23:45) 

JBOY

>Crayonさん
餃子は大好物なので、是非、いただきたいですね。(^^)
by JBOY (2009-11-10 23:47) 

JBOY

>七色音さん
餃子、人気のようですね!! (^^ゞ
by JBOY (2009-11-10 23:48) 

luces

本場の宇都宮餃子食べてみたいです。
水餃子もあるんですね。
by luces (2009-11-10 23:50) 

JBOY

>acuraさん
自分のHDR写真は、まだまだ初心者の域を出ていないですよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-10 23:51) 

JBOY

>yuuriさん
自分もゆっくり宇都宮餃子ツアーをしてみたいと思っています!! (^^)
by JBOY (2009-11-10 23:52) 

JBOY

>ブレーダーさん
宇都宮、いい街ですよね。
特に、餃子に目のない自分には羨ましいですよ。(^^)
by JBOY (2009-11-10 23:54) 

JBOY

>yanasanさん
浜松も凄い勢いのようですね。(^^)
by JBOY (2009-11-10 23:57) 

JBOY

>えるさらさん
自分も餃子はやっぱり焼に限ります!! (^^ゞ
by JBOY (2009-11-10 23:58) 

JBOY

>lucesさん
揚げ餃子もあるようなんですが、このときは食べられませんでした。(T_T)
by JBOY (2009-11-11 00:00) 

ぐす+

ブレードランナーに餃子店は出てきましたっけ?p(^^)q
by ぐす+ (2009-11-11 10:39) 

citron

美味しい餃子を食べてみたいです。近くのラーメン屋
さんにあるのですがいつも込み合っていて食べられません。
食べることができないと余計に食べたくなってしまいます(笑)
by citron (2009-11-11 17:03) 

JBOY

>ぐす+さん
ブレードランナー、大好きな映画のひとつです!! (^^)
ハリソン・フォードがうどんを食べるシーンはありましたが、
餃子店は出てこなかったような気がします。
by JBOY (2009-11-11 22:08) 

JBOY

>citronさん
人気があるお店なんですね。
自分も美味しい餃子を毎日でも食べたいです!! (^^ゞ
by JBOY (2009-11-11 22:11) 

ulyssenardin36000

神戸にいたときの癖が抜けず、
今でも、ラーメン屋さんでラーメンを食さず、
餃子にビールです。
最近は美味しいお店が少なくなって
自宅で作る機会が増えてしまいましたぁ^^;;
by ulyssenardin36000 (2009-11-12 22:36) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
餃子にビール、黄金コンビですよね!!
どちらもグイグイ進んで、ついつい食べ過ぎ飲み過ぎになってしまいます。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲーム機東京ビッグサイト(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。