SSブログ

ラーメン屋(その2) [目黒]

営業日が不定期の気まぐれなラーメン屋さんです。
目黒の数あるラーメン屋さんのなかでは、珍しい部類のお店だと思います。


nice!(174)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

コメント 32

ヤングコーン

名前も適当ですね。。。。たまには目黒で降りようかな・・。
by ヤングコーン (2009-11-07 00:45) 

kaoru

おはようございます。
いい雰囲気で気まぐれと聞くと余計に
気になって食べてみたくなります。
by kaoru (2009-11-07 05:01) 

斗夢

今日はやってるかなーーという期待感も味のうち^^。
by 斗夢 (2009-11-07 05:55) 

kazutoku

ご存じのように私はらーめん大好きです。
by kazutoku (2009-11-07 09:42) 

opas10

おお、これは山手通り沿いの金物屋の近所にあるあそこではありませんか!!しかもすぐ近くにはラーメン二郎もありますね。
by opas10 (2009-11-07 10:34) 

Chris

目黒二郎のすぐ近くですね~。
まだ一度も行ったことはないのですが・・・。
by Chris (2009-11-07 10:47) 

La_vbl_kok

こんにちは(・∪<)/
いつも有難うございます♪
色んな観点からのお写真、素敵です(#^.^#)
by La_vbl_kok (2009-11-07 11:13) 

JBOY

>ヤングコーンさん
名前も適当ですが、店自体も適当ですね。(^^)
by JBOY (2009-11-07 12:12) 

JBOY

>kaoruさん
店にお金も掛けていなくて、味だけに拘っているって感じですかね。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-07 12:15) 

JBOY

>斗夢さん
なるほど・・・。
期待感を高める手法なのかもしれないですね。(^^)
by JBOY (2009-11-07 12:18) 

JBOY

>kazutokuさん
らーめん好きのkazutokuさんには、この店どう見ますかね!? (^^ゞ
by JBOY (2009-11-07 12:20) 

JBOY

>opas10さん
ラーメン二郎は常に行列ができていますが、この店は我関せずって感じですよ。(^^)
by JBOY (2009-11-07 12:23) 

JBOY

>Chrisさん
たまたまかもしれませんが、店をやってることのほうが珍しいくらいですよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-07 12:25) 

JBOY

>La_vbl_kokさん
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます!!
何の脈略もない写真で綴るブログを目指してます。
な~んて!? (^^ゞ
by JBOY (2009-11-07 12:28) 

御心

あいうえお・・・分かりやすいですね。
お値段がお手軽で食べやすそうな
イメージです。いつもありがとうございます。
by 御心 (2009-11-07 12:34) 

me-co

同僚の「偉そうな奴」に連れられて行った・・・青山墓地下のえんとつ屋を思いだしましたi_i
by me-co (2009-11-07 12:40) 

JBOY

>御心さん
塩専門を謳い文句にしていますが、醤油や味噌よりも当たり外れがないような気がしますね。(^^)
by JBOY (2009-11-07 12:55) 

JBOY

>me-coさん
えんとつ屋ってラーメン屋があるんですね。
やはり、ほったて小屋風なのでしょうね!? (^^ゞ
by JBOY (2009-11-07 13:03) 

citron

きまぐれ、おもしろいです。
味がよければよしですが(笑)
by citron (2009-11-07 16:47) 

JBOY

>citronさん
実は店をやっているときに出くわしたときが少なく、まだ食べたことないんですよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-07 17:04) 

jon_bovi

塩ラーメン、美味しいですよね~(^^)。
実はかなり好きだったりします!。
by jon_bovi (2009-11-07 17:31) 

JBOY

>jon_boviさん
自分も塩ラーメン好きですよ!!
最近、家で作る塩焼きそばにもハマってます。(^^)
by JBOY (2009-11-07 17:46) 

yuzu-hane

ビニールの質感がいいですね。
by yuzu-hane (2009-11-07 19:27) 

JBOY

>yuzu-haneさん
気付いていただき嬉しいです!!
実は、この写真の加工で一番拘った部分なんですよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-07 20:02) 

クンツ

入った事は無いが目立ちますね、以前は何屋?横断歩道の前ですね。
コメントの中のえんとつ屋まだ有るのでしょうか、ピットインの傍ですね。
by クンツ (2009-11-07 20:56) 

JBOY

>クンツさん
そうです、横断歩道の前に建ってるお店です。
えんとつ屋は分からないですぅ。(T_T)
by JBOY (2009-11-07 21:10) 

みどれんじゃー

どこが店だか分からないくらいジュースの自販機が目立ってるし、
店名も適当だし、大笑いしてしまいました。
でも、こういうお店がおいしいの食べさせてくれたりするんですよね^^
by みどれんじゃー (2009-11-07 21:36) 

kenzi-k

コメントありがとうございます^^
写真いつか教えてください・・^^;
by kenzi-k (2009-11-07 21:50) 

JBOY

>みどれんじゃーさん
店主はどんな方なのか気になりますね。
きっと美味しいことでしょう!! (^^)
by JBOY (2009-11-07 22:02) 

JBOY

>kenzi-kさん
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます!!
自分なんぞ、とても教える立場じゃないですよぉ。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-07 22:06) 

えるさら

こんばんは。
不思議な空間ですね~。
でも、美味しそうなラーメンが出てきそう(^^)
by えるさら (2009-11-07 23:40) 

JBOY

>えるさらさん
この外観からは想像できない美味しいラーメンを期待してしまいますね。(^^)
by JBOY (2009-11-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼け大谷資料館(その16) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。