SSブログ

焼き鳥屋(その2) [恵比寿]

こういった謳い文句のお店は本当に美味しいお店もありますが、期待した程でもなかったりするお店もありますよね。
果たして、このお店はどちらでしょうかねぇ!?


nice!(134)  コメント(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 38

月夜

そう!なんかすごくアタリの時と、これは…(汗)な時と
勝負の時ですね。
この店は…どっちだ?!
by 月夜 (2009-10-12 00:31) 

kaoru

おはようございます。
味のあるいい雰囲気のお店ですね。
これだと期待できそうですよね。
by kaoru (2009-10-12 06:27) 

moz

うーーん、日本一なんですね ^^;
by moz (2009-10-12 08:25) 

ulyssenardin36000

そうなんですね!
最近は世界一もよく見かけます^^
私の経験では、看板はシンプルなほうが
美味しいですね・・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-10-12 09:07) 

Pace

あまり期待せずに入ったら
意外と美味しいと感じるかも
しれませんね(^^;
by Pace (2009-10-12 09:30) 

Sz

ここ、入ったことないです。気になっちゃいますね~。
by Sz (2009-10-12 09:58) 

me-co

meの経験則上、コレは当たり!かと・・・
調布のスペシャルドリンク=ホッピーおいてあるし^^
しかし;日本一はやりすぎかと・・・
by me-co (2009-10-12 10:30) 

下総弾正くま

具体的に「何が日本一」なんでしょうか^^;
by 下総弾正くま (2009-10-12 11:23) 

JBOY

>月夜さん
看板を信じるか自分の感を信じるかですよね!! (^^)
by JBOY (2009-10-12 12:05) 

JBOY

>kaoruさん
確かにお店の面構えはいい味出しているので、期待大ですかねぇ!? (^^ゞ
by JBOY (2009-10-12 12:07) 

JBOY

>mozさん
えぇ~、日本一らしいですよぉ~。(^^)
by JBOY (2009-10-12 12:09) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
ここの看板はシンプルなので、意外とイケますかねぇ!? (^^ゞ
by JBOY (2009-10-12 12:13) 

JBOY

>Paceさん
看板の謳い文句半分とみて入るのがいいかもしれませんね。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-12 12:16) 

JBOY

>Szさん
自分もまだ入ったことないんですよ。
ちょっと気になってるお店のひとつです。(^^)
by JBOY (2009-10-12 12:18) 

JBOY

>me-coさん
ここ最近、ホッピー人気みたいですよね!!
以前、TVで観ましたが、きっと、あの女性社長が頑張ってるんですね。(^^)
by JBOY (2009-10-12 12:21) 

JBOY

>下総弾正くまさん
ほんと、この看板だけでは何が日本一なのか分かりませんねぇ・・・???
by JBOY (2009-10-12 12:24) 

ruriy

恵比寿に日本一の店があったんですねー(笑)

by ruriy (2009-10-12 14:06) 

JBOY

>ruriyさん
きっと別のところにも日本一を謳うお店があるでしょうね!? (^^)
by JBOY (2009-10-12 16:25) 

クンツ

焼き鳥屋の多い恵比寿界隈ですからもう何軒か自称〇〇一の店が
ありそうですね。
ホッピーで割る酒は美味しいですね、よく酔いがまわりますけど。
by クンツ (2009-10-12 17:49) 

opas10

ここ入ったことがあります。
「当たり」ですよ。オススメはレバーとカシラ。
ちなみに同じ恵比寿でもう一店支店を出しています。
by opas10 (2009-10-12 17:51) 

ザック

HDRだと・・じゃりんこチエのホルモン屋
さんみたいですね~ おもしろいです。
by ザック (2009-10-12 18:10) 

JBOY

>クンツさん
実はホッピーって飲んだことないんですよ。
今後、ホッピー割、飲んでみますね!! (^^)
by JBOY (2009-10-12 18:19) 

JBOY

>opas10さん
このお店、「当たり」なんですね!?
今度ぜひ、行ってみたいと思います!! (^^)
by JBOY (2009-10-12 18:22) 

JBOY

>ザックさん
ちょっと古めかしく加工したつもりですぅ。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-12 18:24) 

jon_bovi

店の雰囲気、佇まいから「美味い」に掛けたいと思います!^^
by jon_bovi (2009-10-12 18:59) 

キャシー

恵比寿でこの系のお店って入った事ないかも…
いつも決まったカフェが多かったです…のみは目黒で…
by キャシー (2009-10-12 19:06) 

JBOY

>jon_boviさん
opas10さん情報でも「当たり」とのことで、きっと美味しいのでしょうね。
今度行って食べてきたいと思います!! (^^)
by JBOY (2009-10-12 19:38) 

JBOY

>キャシーさん
自分も飲みは目黒が多いんですが、ちょっと足延ばしてこの店に行ってみようと思います!! (^^ゞ
by JBOY (2009-10-12 19:42) 

BNR32

日本一を名乗ろうというその意気込みはいいですね。
by BNR32 (2009-10-12 20:19) 

JBOY

>BNR32さん
相当な自信なんでしょうねぇ、味に!?
大きさが日本一だったら笑っちゃいますね!! (^^ゞ
by JBOY (2009-10-12 20:30) 

girasole

こんばんは。
ここ行ったことあります。
なかなかおいしかったですよ~。
by girasole (2009-10-12 21:11) 

JBOY

>girasoleさん
やはり、このお店は「当たり」のようですね!!
今度、行ってみますよ。(^^)
by JBOY (2009-10-12 21:40) 

DEBDYLAN

日本一にもいろいろありますね^^。

by DEBDYLAN (2009-10-12 22:14) 

JBOY

>DEBDYLANさん
考えてみれば、日本中の焼き鳥を食べないと、ここが日本一って分からないですよね!?
by JBOY (2009-10-12 22:33) 

iruka

宣伝としては、上手で 活気がありそうに
みえます。
僕は、地元の人に 評判のお店を聞きます。
行くと やっぱり うまい。^^
by iruka (2009-10-12 23:50) 

JBOY

>irukaさん
やっぱり口コミが一番頼りになりますよね!! (^^)
by JBOY (2009-10-12 23:55) 

sak

行ってみたいかも(^^
by sak (2009-10-15 22:14) 

JBOY

>sakさん
もし行かれたら、どうだったか教えてくださいね!! (^^)
by JBOY (2009-10-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大谷資料館(その9)積翠寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。