SSブログ

所沢航空発祥記念館(その2) [所沢]

航空発祥記念館の第2弾です。
HDR化によって飛行機の質感がうまく出せたのではないかと思っています。




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

える

ご来訪、nice! を ありがとうございます。

こちらの公園は、子供たちが小さい頃、
よく遊びに行きました。。。
懐かしいです☆
17年前に、防○医大に入院していた際、
最寄駅が航空公園駅でしたので、
しかも、あの辺りの基地での航空ショーなどは、
複雑な気持ちで 病床の窓から眺めておりました・・・。

こちらのお写真のような、
真っ青な空。。。。
久しぶりに、航空公園へ行ってみようかな♪

by える (2009-09-19 00:52) 

JBOY

>えるさん
ご訪問&nice! ありがとうございます。
自分は大学のときに健康診断で引っかかりまして、防○医大で精密検査を受けたことがあります。
幸い、何でもなかったのですが・・・。
所沢シリーズはネタ切れなのですが、またのお越しをお待ちしております!!
by JBOY (2009-09-19 22:20) 

ジキタリス

画像検索で辿り着きました。展示されている絵だとばかり思っていました。とても綺麗です。
by ジキタリス (2010-08-08 20:02) 

JBOY

>ジキタリスさん
はじめまして、お立ち寄りありがとうございます。
HDR加工すると絵のようになったり、より肉眼に近くなったりと、
いろいろな表情に変化して面白いのです。(^^)
by JBOY (2010-08-08 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目黒雅叙園あかいくつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。